たま姐さん 検査結果 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


たま姐さん

土曜日にお口の検査にいきました
たまへの応援とご心配ありがとうございます


まず一つ私の勘違いを訂正

いきなり全身麻酔ではなく
鎮静剤を入れて口腔の確認をする
との事でした(・_・;



チューリップオレンジチューリップオレンジまず捕獲チューリップオレンジチューリップオレンジ

当然朝ごはんは抜きなので
部屋に入ると寄ってきます

これなら素手でいけるかとチャレンジするが
キャリーに入れる際に激しく抵抗され断念

結果めちゃ警戒態勢に…滝汗



専属と協力して捕まえようとするが
ベットの下に逃げ込んでなかなか捕まらず

ここで困った時のりん!!





部屋に投入すると
できる猫 りん
心得たかのようにたま姐さんを
窓際に追い込みましたポーン
牧羊猫になれるかも…




いかりMAXムカムカ



素手の捕獲は無理
買ってよかった



大騒ぎの中お休みのあんお嬢様



チューリップオレンジチューリップオレンジ病院へチューリップオレンジチューリップオレンジ



10時に預けて17時お迎え予定
しかし
緊急手術がはいったため
たま姐さん 17時より検査開始

緊急手術のワンちゃん無事終わったそうです



チューリップオレンジチューリップオレンジ 結果 チューリップオレンジチューリップオレンジ

レントゲン
関節、歯の異常見られず、左右差もなし

内診
犬歯が少し欠けてる
部分的に少し歯石あるが
歯、歯茎共にきれいな状態で問題無し

下矢印
異音の原因不明
何らかの違和感か痛みがあった?

下矢印
様子見
抗生剤と痛み止めの注射済み

となりました滝汗

土曜 専属が食べるところを確認しました
日曜 私が食べるところを確認しました
全く普通に食べて異音なし

下矢印

たま姐さん
ご飯食べれず、捕獲され、長時間病院待機と
散々な目にあっただけアセアセ

たまごめんよー
皆様お騒がせしましたm(_ _)m



チューリップオレンジチューリップオレンジ おまけ チューリップオレンジチューリップオレンジ

私には不信感いっぱいの目
シャーされた…

専属にはスリスリです

まあよし真顔




K春休み & 専属塾で時間とられ
コメ返、ご訪問遅れてますm(_ _)m


お付き合いありがとうございます

では、また