皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今日はブログをお休みするかもと言ってましたが簡単に予約投稿です照れ

私が退職する話を突然したので驚かれた方もたくさんいらっしゃったと思いますアセアセ

周りにもほとんど伝えず、旦那にすら1ヶ月切ってから言いました(笑)

リア友にも誰にも言っておらず、そう言えば親にもまだ言ってません滝汗

今日1日がんばってきますにやり
と言っても後日荷物の整理をしにまた行くんですけどねニコニコ


一松「ママさんが仕事を辞めたらボクのご飯は大丈夫にゃのか・・・キョロキョロ


ニコ「あたちのおやつも心配でちゅショボーン

滝汗滝汗滝汗

2人のご飯の為にもまたがんばりますえーん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

仲間にしたスラにゃん達ですラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ