お元気ですか | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

image

 

ボロボロのおざぶで

失礼します

 

 

 

 

 

 

皆さんお変わりにゃいですか。

もう春ですにゃ。

 

(ちょっと寒いけど)

 

来週は20度超えみたいで

急に暑くなりますにゃ。

 

(暑いか寒いか極端〜)

 

ちょうど良い時が

少なくなった気がしますにゃ〜。

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

昨晩、くら寿司リベンジしてきました

買い物のついでに

フラッと。。。

 

入店チェックしたら

待ち時間カウンターで「82分」ってあって

(パネルにちゃんと時間が出るのがすごいですね)

 

テーブル席なんかは「90分」待ちだとかで

ギャルさんが

「マジ?!21時かよ〜待てるかなぁ」

 

なんて言ってました

 

でも、私は知っている

一人だと案外早く順番が来ることを・・・

 

案の定、10分も待たないで順番が来た

席決めのタッチパネルに行って

今回はめちゃスムーズに席に着けた。

(やり方が分かってるとこんな便利)

 

席に着き早速お茶を入れて

回転してる寿司を3皿くらい取り

タッチパネルからスマホにメニューを移して

楽楽注文!!

 

は〜便利。。

しかも今日は味までも

美味しい気がするから不思議。

 

食べ始めて少し経った頃

電話がなった。。。

仕事の電話〜w とほほ

 

サクッと食べて帰ろうとは思っていたけど

もちっとゆっくりしたかったなぁ

今日は7皿と普通の味噌汁でおしまい

(くら寿司さんの寿司は小ぶりです)

 

サクッとお会計して

買い物して帰りました。

 

お気軽に一人夕飯〜w

 

 

 

指差し指差し指差し

 

 

 

しかし人気のくら寿司

連日混んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

 

あんまり話さない方ですが

気が合いそうな方だと

話します〜そん時は楽しい

 

 

そろそろカットしないとなぁ

基本自分でカット&カラーリングしちゃうんで

お店にはなかなか行かない、私です

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう