のんびり暮らしたい(老後の希望) | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

 

image

image

 

目立たぬように=

焦らぬように=

 

 

ケージの屋上にて 茶々

 
 
 
なんとまぁ
今日は電車が混雑してた。
 
外国の方の団体ツアーとか
花見の方々とか?でしょうか
 
それに加えて
線路に人が入っただの
停止信号が出ただので
遅れがあちこちで出てました
 
今日はお天気も良くなって
花見日和だったのでしょうね
電車の窓から見える桜の下は
人だかりでしたね。
 
 
 
 
AIやら何やら
日に日に、マジで
田舎暮らしがしたくなってきました。
 
バタバタしないで
のんびり暮らしたいです
細々と年金暮らしでいいんです
これが終活の夢かなぁ
 
 
 

 

 

 

目立たぬように

はしゃがぬように

似合わぬことは無理をせず

人の心を見つめ続ける

時代おくれの男になりたい

 

歌詞;阿久悠 

作曲:森田公一

 

 

 

 

 

おやじ、か・・・(笑

 

 

 

予防予防予防

 

 

 

 

 

 

 

健康のために断ったことは?

 

タバコですかね〜

若干10代の頃から嗜み始め

40すぎまで、バリバリ仕事してる頃は

結構ハード系でした。

止めたくても止められず

 

あるときパタッと止められた!

 

なぜだったか忘れた。。。

今はよかったとなぁ〜と思ってます

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう