楽天めちゃオススメなもの!秘密のクーポンあり♡母1人で久々の登山へ(6/15) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳5ヶ月14日ですニコニコ

6/15の写真!



楽天お買い物マラソン開催中ですデレデレ

イベントバナー

 


明日は5のつく日!エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 



\★日焼け止めレビュー★/


夏に必須の日焼け止め!

でも私、日焼け止めのちょっとベタっと

した感じがめっちゃ苦手で、

ほとんど塗ったことがないんです滝汗


顔が白くなるのもイヤなんです…!


でももうやばい年齢なので…

登山の時くらいは塗ろうかと…



こちらを購入しましたキラキラ

PR


日焼け止めだけでなく、

シワ改善・シミ対策・スキンケア

できちゃう優れものラブ



これ、私の日焼け止め苦手意識を

解決した…おねがい




ほんの少し手の甲に出して…

汚い手でごめんなさい(-。-;

ちょっとひやっと冷たいおねがい

ベトベト感皆無…キラキラ



少し伸ばすと…

こんな感じで透明に!


もっと伸ばすよ〜

白くならなーいおねがい

ベタつきなーーーしおねがいおねがいおねがい

伸びがめっちゃいいから少ない量でも◎



今までの日焼け止め何やったんー?

ってくらい

まじでめちゃくちゃ

軽い付け心地!!!キラキラ

そして

みずみずしい!!!キラキラ



これなら日焼け止め苦手な私も

イケるわ!!!ほんと!



しかもこれすごいのが、

スキンケアもできちゃうっていうおいで



有効成分ナイアシンアミド!

シワ改善やシミ対策もできちゃうなんてすごい!



本当に高機能です…!!!




しかもしかも、界面活性剤フリーで、

肌に優しい7つの無添加ラブ




そしてそして、

UV耐水性があるので、

汗などにも強い!!!



しかもクレンジング不要とな…!!!

化粧しないので、

これ嬉しいポイントだった爆笑



で、これ、おとといの登山で

塗って行きましたが…



標高2000メートルの山でも、

化粧してなくても、

これ1本で顔がヒリヒリすることは

ありませんでしたラブラブラブ



登山行くと、

下山後少しして顔が赤くなって、

「あー日焼けしたなぁ〜」

って思うんだけど、

それがなかった!!!

熱い感じもせず!



めちゃくちゃ汗かいたんですよ?

だって6時間歩いたからw

Tシャツの色変わってましたからね笑い泣き



この夏、めっちゃ大活躍すると思います!

本当によかったので、

なくなったらリピすると思う…!!!



スキンケアにもなる日焼け止め、

これ本当にオススメです!



シークレットクーポン

いただきました!

30%OFF★

30%OFFになります!

ログインしてからご使用ください♡



サラッとした素材の容器も

高級感あってお気に入りですラブ

わかるかなー?

ツヤツヤテカテカの素材じゃないの。



なんとなーく

「日焼け止め」「ジェル」

ってワードだけ見て

買ったんだけど、

めちゃくちゃ当たりでしたチョキ




豚豚豚


さて、前の前の土曜日のお話ですニコニコ



星6/15(土)


この日はひっっっさしぶりの登山ということで、私は4時半に起きましたニコニコ

1人で登山です


せっせとおにぎりを作ります〜

自分だけじゃなく、旦那と息子の分もねウインク


そして5:50に2人を起こしに…ひらめき

息子はちょうど起きたところでしたキラキラ



息子はトイレだけ行ってもらい、パジャマのままで車へ〜

母の趣味に付き合わせてごめんやでー泣き笑い



「ふわふわ持ってくー!」

と、お気に入りの毛布を持って行きました電球



イルカのハムちゃんもお供します笑

ハムちゃんにサングラスかけて喜んでた笑ううさぎ



道中、おにぎりを食べさせて〜


登山口の「中房温泉」に7時頃に到着キラキラ


ここでバイバイですラブラブ

気をつけて行ってくるねぇ照れ


「17時までには下山するようにするわ!」

と旦那に伝えました。



登山の様子を知りたいモノ好きさんは、ヤマレコへどーぞチュー

燕岳日帰り★

↑まーこれ読んでわかる通り、下山は17:40となってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下りがめちゃくちゃ苦手でノロマなんですよね…タラー



景色は最高で、美味しいものも食べれて大満足でしたキラキラ


息子のことはほとんど考えなかったなw



途中の山小屋「燕山荘」は、6月7月と学校登山の宿泊予約があるようでラブラブ


どこの学校かなー?

息子の通う予定の中学校ならいいのにー!と思いました笑い


でもこの辺の地元民は大体、学校登山で燕岳に登ってしんどくてイヤになって登山しないらしいw




息子は、スイミングの振替に行ってましたキラキラ

前行った時、ふざけまくって、私に怒られたけど、今回はちゃんとしてたらしい電球旦那談



おやつにガリガリくん食べたり、ヨーグルトにフルーツボトル入れて食べたりしたみたいニコニコ

YouTubeの検索履歴に「ガリガリ君 作り方」って出てて笑ったw



息子は、「ママそろそろ迎えにいこー?」と言ってたみたいチュー

かわいいラブ



でも、17:40過ぎに迎えに来てくれた時は、塩対応だったwww

どうやら寝てたみたいですzzz



道中、猿の軍団がいたらしいけど、気持ちよさそうに寝てたので起こさなかったみたい電球



「お猿さんはー?」と会いたそうにしてたので、帰り道に会えるといいなぁと思ったら、会えたーーー爆笑爆笑爆笑


猿の軍団すごかったチュー

息子は大喜びでした照れ

親猿が赤ちゃん猿をおんぶしててかわいかった♡(ヤマレコに写真載せてます)



夜ご飯は、息子のリクエストでラーメン!


ひさりな食堂に行きたかったけど、駐車場いっぱいだったので、旦那リクエストで「ラーメン三空」へニコニコ

せっかく汗たくさんかいたのに、太るやつw


ラーメンが思ったより量あって、炒飯は残してしまったのでお持ち帰りしました。



息子は炒飯完食して、ラーメン残してた!

お子様ラーメン量の割に安かったですウインク



お店の入り口に燕の巣があって、親燕がエサあげてるとこを見て、息子大喜びでしたラブ


「つばめさん、ばいばーい♡」

って言ってたチュー



ラーメンの味が濃くて(美味しかったけど)、甘いモノが食べたくなり、帰りにシャトレーゼに寄っちゃいました笑い泣き


息子にどれがいいか聞くと、

でっかいホールケーキ選んでた笑い泣き

指差さずに両手でこれーってやってるのがかわいいw


ホールケーキは買いませんでしたけどねw


ケーキの他に、どら焼きも嬉しそうに買ってましたチュー



口の脇にデキモノができてて、ちょっと最近暴食しすぎかなと旦那と話してると、


「ちがうよ?これはカリカリ掻いてたらできたんだよ?」

だそうです泣き笑い



豚豚豚


普段はソファの上からほぼ動かず…な私。

子なし登山は1年以上ぶり!


でもなんとか8時間超歩き切れましたキラキラ


旦那と息子に感謝ですラブラブ


そしてこの1週間後に、また1人で登山へと出かけるのでした笑

おとといの話



こちらもどうぞ!小1オススメのタブレット学習★






それでは、また〜バイバイ




登山で大活躍したSOWANのアームカバーグッ

接触冷感でとても涼しかったです飛び出すハート

普段でもオススメ!!!おとといの登山でもしましたキラキラ




登山で大活躍したサコッシュ指差し

半額になってますラブ

スマホと財布、ティッシュはこちらに★撥水なのが良いです!

ボヘミアンレッドのみ残りわずかです!