楽天マラソン★20時から半額!などレビューもあるよ◎母不在の土曜日 | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


今夜から楽天お買い物マラソン始まりました!

エントリーお忘れなくラブラブ

イベントバナー

 




\20時〜2時間限定50%OFF!!!/



星ワンピスター


涼しげなワンピースは

半袖かノースリ選べますウインク



 

シンプルで使いやすそうなブラウスに

オールインワンは大きいサイズもありキラキラ





星アクアガレージ

10000円以上で!200限定


袖の長さがかわいい⭐︎




寒暖差激しい梅雨シーズンにぴったりキラキラ



 

ひんやり素材が嬉しいTシャツと

形がかわいいパンツ⭐︎





星MURA

7000円以上で!600限定


私は黒を持ってます!

大きくてめちゃ便利ですキラキラ

旅行もこれでOKラブラブ




キャメル持ってます⭐︎

値段の割に高見えしますキラキラ

高評価なのも納得ラブラブ





星ラジエム


新作の撥水パーカーがかわいいラブラブ



 

接触冷感が嬉しいセットアップと

胸元のワンポイントがかわいいトップスグッ





\20-30%OFFもチェック!!!/



星for/c

4000円以上で30%OFF!


for/cにミッキーTなんてあるんですねラブラブ




すごく気になってるパンツ⭐︎



 

梅雨入りしましたね!

for/cさんは撥水モノが多くて

かわいいラブラブ





星クラシカルエルフ

3900円以上で20%OFF!


前後2wayで着れるトップスキラキラ

白が可愛いラブラブ




チュールがとてもかわいい新作ラブラブ





前も後ろもかっこいい…!!!

4色ありラブラブ





星SOU TOWEL SHOP

条件なしで20パーセントOFF!

⭐︎PR⭐︎


これめっちゃ良いねラブ

高評価なのすっごくわかるキラキラ

ほんとにお風呂上がりラクですルンルン


私はアクアブルーを購入しましたニコニコ


色味がめっちゃかわいくない?



写真じゃ伝わらないかもだけど、

すんごいふあっふあですラブ

肌触り良すぎて、息子が頬ずりしてますw


髪だけでなく、全身これでOKウインク


全身+髪を拭いた後も、

びしょ濡れにならない!

普通のタオルとは全然違うおねがい


ドライヤー時間が

本当に短縮されて良いですラブ



登山の後の温泉に持ってく用に

ミニサイズが欲しいラブ

息子も欲しがってたしなおねだり



全色揃えました!てレビューわかるわぁキラキラ

もともとお安いのに、

20パー引きでいいんですか?!

って感じですラブ


オススメです目がハート目がハート目がハート


他の商品も気になるおねがい

 



豚豚豚



実は今日も、私1人で登山でしたニヤニヤ

息子は放課後デイの行事に参加してたので…


新潟県に行ってました!


帰宅は息子が寝てからになりそう…

朝も息子が起きる前に出てきました〜




それでは、また〜バイバイ

水曜日、プールの授業と放デイでお疲れモード。笑