楽天★今日買うもの♪届いたものレビュー♪オススメ品♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン、最終日ですひらめき

5のつく日!エントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

イベントバナー



昨日ブログ更新しようと思ってたけど、海外ドラマ「ブラックリスト」見てたら面白すぎて止まらなかった笑い泣き

まだシーズン2なんですが、10まであるとかキョロキョロ



\今日、買うもの★/



最近お米の消費が激しくてアセアセ

スーパーより安いので楽天で買ってます!

これとっても美味しいラブラブ






小学校の水泳の授業で

ビーサンがいるらしいキョロキョロ

うちらのときいらなかったよねー?

小学校で買うと

2000円もするので笑い泣き

これは名前がわかりやすいのがいい照れ

みんな同じような

ビーサンだろうから

名前が一目見てわかるのいいなとウインク


それに、安いおねがい

100均にもあるかもだけど、

今の時期まだないかもだし、

100均遠いのでw





ひょえー!買いたかったけど…


ピンクしか残ってない笑い泣き

これからの時期、

ランドセル暑いだろうなと

これ買いたかったけど

ピンクしか残ってないガーン

保冷剤入れるところもあって

いいなと思ったけど、

次回に持ち越しやえーん

女の子ママは是非ウインク


他にもあったけど、

これが1番かわいかったのよ…

 


これもかわいい!







\届いたよ★レビュー/



オギャドキコラボの

キッズキャップがやっと届きましたウインク

今なら即納!

ソフトメッシュタイプのスモーキーブルーウインク

息子は頭蓋骨の手術をして

頭がでかくなったので、Mサイズ!

かぶれるか心配だったけど、

1番キツくしてちょうどだったから

Sでもよかったのかも?

キャップ似合うーラブ親バカw


撥水で、メッシュも柔らかく、

汗とりパッドもたくさん

ついてたのでよかったです照れ


今なら15%OFFクーポンあり!

ポイントも2倍!


他のカラーもかわいいし、

メッシュじゃなくてベーシックタイプも

おしゃれですラブ

金具がゴールドなの目がハート

ベーシックタイプには、

バックリボンの特典ありキラキラ


レビューも高評価目がハート

オススメです飛び出すハート



私はエクレボのこちら

買いましたが、

これも良いです◎









空気清浄機、届くの早かったー!

私は他の店舗で買ったのですが、

今はこちらのショップのが少し安いですニコニコ

200円OFFクーポンあり!


早速運転してます!

料理してると、ランプが赤くなるから

ちゃんと効果はあるはず…!

レビューを信じますチュー







こちらも届くの早かったおねがい

うちのマットは10センチしか厚みがないから

心配だったけど、

全然大丈夫だった!

昨日暑かったから、息子が、

「サラサラー!気持ちいいー!」

とこんな風になってました爆笑


ほんとサラッとしてて気持ちいいラブ

掛け布団カバーも同じの使ってますが、

乾きやすいし、

ダニ通過率0.0%ってのも良いです照れ

(薬剤は不使用!)

めっちゃオススメの寝具ですウインク







これはまだ届いてないけど、

レモンにしましたウインク


1000円ポッキリ!

ポイント10倍!

これ貼るようになってから、

長時間スマホ触っても

手の痺れがなくなりました!

そろそろ効果が切れてきたのでリピですウインク


子どもがスマホ触る〜とかだったら

対策はした方がいいと思います。

特に5G使ってる方






\おすすめ品★/



この前も紹介したけど、

これ本当に履きやすいラブラブ

暑い日はこれで決まりです!

色違いもほしくなったーラブ

159センチ79キロのおデブ豚

さらっとつるっとストンですよーキラキラ


こっちもヘビロテ中爆笑


やっぱり、

履きやすい・着やすいのって

最高ラブ







年始に義実家に忘れて帰ってきて、

市販の別の化粧水使ってたのですが、

GWに回収!

また使い始めたらやっぱり(・∀・)イイ!!

お肌モチモチするおねがい

そして使いやすいキラキラ

オールインワンなのもいいところルンルン

てか、

50%OFFクーポン

出てるやんー!


まだあるけど安いうちに

買っておこうかなチュー

オススメです!

レビューも是非見てねラブラブ



他に、

スキンケア系はプリュが好き目がハート

 



クレンジングは断然アテニア!




髪の毛にはこの3つ!

 









\for/cさん、1200円均一SALE★/


これからの季節、

まだまだ使えそうなアイテムがなんと

クーポン利用で1200円!やば!


2760円OFFクーポンとか

3200円OFFクーポンとか

下の方にあるので、

GETしてから買いましょう!




 




 


シアーシャツかわいいーラブ







それでは、また〜バイバイ

今日かぶって行きましたー!

朝と昼間の気温差がやばくて(昨日は20度も差があったw)、昨日も今日も長袖の運動着を着て行ってます。

そしたらさー、昨日帰りも長袖で帰ってきた(-。-;

帰りは脱いでねって言ったのにー!汗だくだったわ…