山小屋2日目!お山の探検隊どこまで行ける?管理人さんとの別れ( ; ; )(5/4) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

今日で6歳4ヶ月6日ですニコニコ

5/4の写真!



すっかり遅くなりましたが、
GW後半の山のお話の続きですウインク




星5/4(土)


夜中何回か起きてた息子でしたが、5時よりも前に起きましたネガティブ


「いい気持ちー!!!」

山の朝はほんとに爽やかキラキラ



パパの天の川の写真を見て、

「よっしゃー!天の川GETだぞぉー!」

と喜んでましたデレデレ



朝ご飯はまた炊事室で作りましたルンルン

パン、スープ、ベーコン、ソーセージ、野菜たち…

息子はパンをストーブで焼いて喜んでましたラブラブ


「やき、やき♡」と言ってましたデレデレ

それがかわいかったーw



朝ご飯を食べたら、うちらが片付けやパッキングしてる間に、テラスをあーちゃんと走り回ったり、山小屋の管理人さんのお手伝いをしてました爆笑

 


「おじちゃーーーん♡!」

とめちゃくちゃ懐いてましたチュー



私と姉は、昨日みたいに富士見台まで登り、その先も歩きたいと思っていましたが、義兄が早くキャンプ場に行きたいそうで…アセアセ


あー今日は登れないかなぁと思って車に荷物を積んでたら、義兄が、

「え、(山に)行かへんの?」

と言い出し笑い泣き


行くんかーーい!ってなりましたw


のんびりしてたので山の準備してなくて、私だけ出遅れました笑い泣き


靴紐も結ばずに登り始めて追いつきましたダッシュ



昨日よりもスムーズに歩けてる2人キラキラ




途中の避難小屋でおやつ休憩笑い

あーちゃんがみんなにラムネくれました爆笑




7:50頃、山小屋を出発して、8:30に富士見台に着きましたニコニコ




ここでまたおやつ休憩だけど、急いで出発したからおやつ持ってきてないよ…笑い泣き

義兄にカルパス貰いました笑



今日キャンプでマシュマロ焼くよーって話すと、息子が、

「マシュマロだってー!やったー♡!!!」

と喜びを爆発させてました爆笑



さて、昨日行けなかった、この先も歩いてみようかと出発しようとすると、

この先には進みたくないとあーちゃんがめっちゃ泣いた滝汗



でも姉はズンズン進んでいて、私も進みかけてたんです。


そしたら旦那が、

「子どもたちと先に戻ってるよ」

と。



が、息子が何故かこっちに走ってきた笑い

歩く気になったようですラブラブ


それを見たあーちゃんも、こっちに歩いてきたチュー

ピタッと泣き止んで来たw

あんなに嫌がってたのにニヤニヤ


切り替え早かったww



息子が来たから、あーちゃんも来たようですキラキラ



「あそこの原っぱで遊ぼー?」

とあーちゃんに話しかける息子ラブラブ

まー実際、この原っぱに見えるところには足を踏み入れられないんですがねニヤニヤ

笹が生い茂っていて無理



それは秘密にしておきましたニヤニヤ

だって先に進みたいもーーん笑



「誰もいないもし、静かでいいねー♡」

と息子チュー



少しトラバースのところがあったのですが、ちょっとビビってました笑い泣き

あーちゃんが手を差し伸べてくれた照れ




9:15、そろそろここまでで引き返すかと言うと、

「僕はまだいけるよ?パパが疲れるところまで行くよ?」

と頼もしいお言葉爆笑


でも今日は、下界に降りてから、お昼ご飯、買い物、キャンプと忙しいのでここまでとしました!



何故かあーちゃんが、

「バナナの皮が落ちてるぅー!!!」

と叫んで、息子が爆笑する…というのを繰り返してました笑い泣き



富士見台の山頂からここまではほとんど下りだったので、帰りは登りです…!


そしたらさー、息子の歩みが遅くて笑い泣き

あーちゃんは速かった!



疲れたぁー疲れたぁーと言ってましたが、なんとか最後の力を振り絞って富士見台の山頂に登ってましたチュー


あーちゃんたちはもうとっくに山頂着いてたw

山頂では、義兄に羊羹をもらってました爆笑



富士見台〜山小屋までの下りも、息子遅かったネガティブ

はじめに張り切りすぎてパワー切れたんだなオエー



やほー!!!



あーちゃんと義兄・私と姉・息子と旦那…って感じで3つに分かれて下山してましたチュー



でも避難小屋のところであーちゃんと義兄が待っててくれましたウインク



10:20、萬岳荘に戻ってきました照れ


息子は管理人さんを見つけると、「おじちゃーーーん♡」とまたべったり泣き笑い


そしたら管理人さんが、「花を見るツアー」に連れてってくれましたチュー



お花たちかわいかった目がハート



あーちゃんは、ポテチが食べたくて早く戻りたいと泣いて怒ってました笑い泣き



さぁ、そろそろ管理人さんとお別れだよー?


お世話になりました飛び出すハート



帰りの車では、結構寝てましたzzz


私は、実はずっと頭が痛くてタラー

急遽ドラッグストアで薬を買いました。

あんまり飲みたくないのですが仕方ない



そしてキャンプの買い出し!

バローというスーパーに行きましたニコニコ


息子はまだ寝てたので、車の中で旦那と待ってもらいました。



買い物から戻ってくると起きてましたニコニコ


姉たちは、川釣りをするのに餌のミミズを買うとのことで、釣具屋さんへ。

私たちは先にキャンプ場へ向かいます車



目指すキャンプ地は、

「阿寺渓谷キャンプ場」ですキラキラ



携帯の電波も届かない、圏外の山深いキャンプ場ラブラブ



キャンプの話はまた後日ひらめき




萬岳荘と登山の様子の動画、7分ほどです。

お時間ある方はどうぞニコニコ

萬岳荘泊で富士見台高原へ

私の背中の肉やばくない?!w





それでは、また〜バイバイ




息子もあーちゃんもJJ Camp着てましたー!

めっちゃオススメ♡

Tシャツ安くなってます!

【73%OFF】キッズ Tシャツ 半袖 バックプリント 蚊 子供服 親子コーデ メンズ レディース 男の子 女の子 子供 大人 お揃い 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm S M L LL キャンプ アウトドア 防蚊 防汚 UV加工 JJcamp


【73%OFF】キッズ Tシャツ 半袖 バックプリント 蚊に刺されにくい 親子コーデ レディース メンズ 男の子 女の子 子供 大人 お揃い 100cm 110cm 120cm 130cm S M L LL キャンプ アウトドア 防蚊 防汚 UV加工 JJcamp


【50%OFF】パンツ キッズ 男の子 女の子 子供 ベビー 蚊 ロングパンツ スキニー ストレッチ スウェット 90 100 110 120 130 140 150 160 小学生 幼稚園 キャンプ アウトドア 部屋着 UV加工 JJcamp


【45%OFF】パンツ キッズ 男の子 女の子 子供 ベビー 蚊 ボトム ロングパンツ スキニー レギンス ストレッチ 90 100 110 120 130 140 150 160 小学生 幼稚園 アウトドア 部屋着 防蚊 防汚 接触冷感 UV加工 JJcamp