楽天★今日限定で安いもの、購入予定品♪/小学校から無事に帰ってきました★ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソン、開催中ウインク
今日は5のつく日です!
イベントバナー

 

イベントバナー

 




本日20:00から販売!
しかもメガ!!!気になるーキラキラ



超使えるシアートップスが1点391円!(4点購入で)
私はダークエンジェルのシアートップスを2枚持ってるのですが、すっごく使えますラブラブ

今いろんなショップから出てますよねキラキラ

中でもこの京童工房さんはめちゃくちゃ安いっ!



1枚買ったら、きっと他のカラーも欲しい!ってなるはずラブ

タイプも色々選べますラブラブ


私が持ってるのは、このクルーネック長袖です爆笑

【お買い物マラソン★週末限定:最安1枚650円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック 体型カバー UV 紫外線【 シアーロングスリーブTシャツ 】 最安は無地タイプ
こっちも安いラブ


おデブだから着れないと思いきや、意外と着れるし、細く見える気がするチュー

去年の写真で今より少し体重軽いけど3L体型に変わりなしニヤリ

黒も持ってます!

特に春や秋に重宝しますよーおねがい

オススメ飛び出すハート




シアーといえば…

シアーじゃないけどドキ子さんコラボのfor/cのシャツが素敵やラブ

本日限定で20%OFFクーポン出てます!




そしてfor/cさんの前から気になってたデニムが70%OFFポーンポーンポーン

これ高評価で気になってた…!

でもXLが売り切れやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今からすごく活躍しそうなパーカーも70%OFFクーポン出てます!


どちらも明日の9:59まで注意



豚豚豚



TEANYが閉店?!?!

5/23で閉店するらしいえーん

マイニアに続き…悲しみ悲しい


閉店セール開催中です!



これかわいい目がハート

40%OFFになってます!




気になってたフォトプリントロンTも飛び出すハート

20%OFFに!


他にもたくさーん指差し


TEANYはこれとこれ持っててお気に入りです看板持ち

 





    

今日、狙うもの★


リピ購入ポイント2倍

全ショップポイント2倍

出てます!



星ふるさと納税

エントリーでリピ購入ポイント2倍が出てるので、去年のふるさと納税をリピしようかとラブ

これめちゃくちゃ美味しかったからーラブ

無添加で安心ですしおねがい





星息子の雨具 折りたたみ傘orレインコート

昨日も載せた折りたたみ傘ウインク

まだ上手に畳めなさそうなので、ぱっと袋に入れられるこのタイプがいいかなと思って指差し

もちろん普通の折りたたみ傘みたいに小さくまとめられますグッ



かわいすぎんー?!目がハート

devirockのレインコート!

ランドセルの上から着れますニコニコ



こっち↓は130〜しかなかったので、


devirockいいなぁと飛び出すハート

ただ撥水なのでどうなのかな?

ディアコロンのは防水なんですよね電球

130と大きめでもいけそうな気はするけど…





星卓上クリーナー

ポイント5倍!

こんなんわざわざいらんやろーと思ってごめんなさいアセアセ

消しカスがさー…息子はうまく片付けられなくてアセアセ毎回汚いのがイヤなのでやっぱり欲しいかも凝視

プチプラだし照れ

旦那はいらないでしょって言ってるので要相談ですがね…



とまぁ、今回は買うもの少なめですチュー




コメントありがとうございます!

後ほどお返事しますグッ





おデブコーデ載せてます豚





それでは、また〜バイバイ

先生1人+生徒3人で無事に帰ってきました⭐︎

途中までだったので、お迎えに♡

私を見つけると、「ママぁー!ママぁー!」と騒がしかったです。笑

来週後半は集団下校じゃなくなります(T . T)

学校は楽しかったそうです♪