楽天マラソン♡レビュー満載!おデブでもイケる◎1年生になりました♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


今夜から楽天お買い物マラソン始まりましたウインク

エントリーお忘れなく!イベントバナー

 

イベントバナー

 明日は5のつく日!





\20時〜2時間限定★50%OFF!!!/




星イーザッカマニアストアーズ 3980円以上で!



これかわいくて買っちゃったラブ

LL-3Lのブラック×オフにしましたウインク


159センチ78キロのおデブが着ると…豚

また太ったw

少し細く見えるよーな?ニヤリ

袖が本当にかわいいラブ

色違いも欲しくなりました!

ちなみにこれ、七分袖も買ったのですが、

そっちはふくよかに見えましたガーン

なんでだろ…


ラインパンツはリエディ♪






PR


こちらはM-Lのネイビーを購入ウインク

こういうワンピは初めて!

おデブが着ると…豚豚豚

こんな感じでした!

これ、サラッとした生地で気持ちいいですキラキラ

高評価なのもわかるー!


思ったより太く見えないか?!

ポケットもあるので便利ルンルン


汗染み防止なのが最高ですね!

夏に大活躍しそうキラキラ

春はトレンチとかマウンテンパーカーとかと

合わせようニコニコ





星and it  4990円以上で!



配色がかわいい⭐︎

春らしいトップス!





私はダークグリーン持ってます!

今の季節にピッタリウインク


このレイヤードインナーと

すごく合います指差し



こんなです↓






\20時〜2時間限定★10-30%OFF!!!/




星for/c  3000円以上で30%OFF



春らしいカラーがかわいいトップス⭐︎



PR


これはアイボリーのLLを買いましたウインク

おデブが着ると…豚

つるんとした生地で、ストンと落ちますキラキラ

アイボリーとか白のパンツが欲しくて

冒険してみましたてへぺろ


ウエストはゴムなので全然苦しくないです爆笑

3L体型の私でも余裕でしたグッ





星meri   4時間限定10%OFF


PR


ライトグレーを購入しましたキラキラ



こちらは2色買い爆笑


おデブが着ると…豚


どっちもかなりかわいかったーラブ

おデブでもゆとりを持って着れますキラキラ

オススメですチュー







それでは、また〜バイバイ

ピカピカの1年生になりました♡


こちらを着ました!