楽天タイムセールとレビュー★3月前半の風邪:よく寝て吐いた1日(3/4) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳2ヶ月12日ですニコニコ

3/4の写真!




イベントバナー

 



\24時間タイムセール!/

明日9:59まで!



春らしいショート丈のマウンテンパーカーが

2777円!

ぽわん袖かわいい照れ





クーポン利用で1980円!

春にぴったりガーベラ





クーポン利用で1715円!

丈が選べます◎




昨夜はmeriでたくさん買ってしまったー笑い泣き

他にも色々と…

届いたらまたレビューします豚






\ストレッチパンツレビュー★/



大人気の

devirockのパンツをリピ購入♪PR




カーキの120サイズにしました!


108センチ20キロの息子が着ると…

ぴったり!

既に3着持っているので、履き心地いいことは

わかってましたひらめき


よく伸びますおねがい

ひらがなの「す」だそう爆笑

動きやすそうですキラキラ

プチプラだし、オススメですルンルン



Tシャツもdevirockですラブラブ

 





ウルトラストレッチシリーズは、

2点購入で10%OFF!


 


↑こちらの2つも対象ですウインク




豚豚豚



今も風邪っぴき中な息子ですが(ほとんど治ってきた!)、今月最初にも風邪ひいてましたアセアセ


↑今更だけど、この続きですチュー



星3/4(月)


夜中に、咳しすぎて2回吐いちゃった息子。

当然幼稚園はお休みですアセアセ


7時に息子に起こされましたが、寝不足で眠くてタラー

旦那が息子と2人で下に行ってくれました!


私は8時半まで寝てました笑い泣き

おかげで私の風邪はもうすっかり良くなりましたラブラブ

ビタミンCもたくさん飲んだしチュー




で、起きた時、リビングにいると思ってた息子…旦那の部屋にいるやんタラー

寒いし埃ぽいのにー!一緒にパソコン見てました電球



朝は36.7度で割と元気!

朝ご飯も食べたそう電球



でもそのうち元気がなくなり、床やソファで寝たりしてましたアセアセ




テレビは見てたけど…(パディントン!)

咳がしんどい時の…三年番茶飲んでます!




お昼には熱が38.1度にアセアセ



キウイやミニトマトなら食べられると。

食べてる間に、私は果物を買いに!


帰ってくると、キウイとミニトマトは食べたとのこと電球


で、3人で話してると、咳してめっっっちゃ吐いたゲローゲローゲロー

服も床も旦那もえらいことに滝汗滝汗滝汗

食べたもの全部出ました笑い泣き



旦那と一緒に片付けアセアセアセアセ

息子はソファで寝転んでたら、そのうち寝ましたzzz

寝不足だったから、ほっ



しかし14時前に、インターホンの音で起きちゃいましたアセアセ




起きたら、「イチゴ〜」と買ってきたばかりのイチゴを6個食べましたグッ




旦那が仕事なので出かけようとすると、引き止めてました笑ううさぎ




録画リストの「地球ドラマチック」を見てる途中、私の膝の上で寝ようとしましたが、私はやることがあって席を立って…

しばらくすると、いつの間にか息子が寝てました爆笑


このとき、15:40くらい。


18時すぎても寝てたので、

一度起こしました電球


ご飯どうするかなと思って。


私が離れるとめっちゃ怒って、私の腕に絡みついてきましたアセアセ

起きると咳しちゃいますアセアセアセアセ


そのうちまた寝たので、私はその間にテキトーに夜ご飯を。



19:45、まだ寝てる泣き笑い



20時すぎてやっと起きた!と思ったら座ったまま寝たw



でもそのうち起きました!

ちょっと元気になってた目がハート

やっぱりよく寝て体を休めることが大事ですねキラキラ



テーブルの上にあるおにぎりを見て、食べたい!と、小さいおにぎりを1個食べましたニコニコ



パイナップルとイチゴも4個食べました爆笑



裸足で寒いみたいで、ストーブであったまってました照れ


お熱は36.3度に下がってましたキラキラ




何故かやたら、アメリカとの時差を気にしていて。

「今、アメリカではお昼食べてるくらい?」

とか聞いてましたひらめき



お風呂では、暑かったみたいでお風呂の中でお水飲んで、あがってからもたくさん飲んでました電球



「今アメリカお昼食べ終わったかなぁ?」

とまた聞くので、なんで気になるのか聞くと、

「僕が大人になったら僕の赤ちゃんに教えてあげるの」

と言ってましたニコニコ



22時前にようやく寝室へ。

私も一緒に寝ちゃいました〜





and it...のレビューしてます!







それでは、また〜バイバイ





99%無添加でオススメ★

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット