楽天お買い物マラソン★20時から半額♡ぽっちゃりコーデレビュー! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソン今夜スタート指差し
エントリーお忘れなく注意
イベントバナー

 



\20時から2時間限定★50%OFF!!!/



星NOAHL  条件なし!
3カラーあり◎


納期注意です注意





星バッグ通販クロスチャーム 6800円以上で!200限定







星ワンピスター 条件なし!







星アクアガレージ 10000円以上で!200限定






星and it   4990円以上で!1000限定




159センチ77キロのおデブが着ると…

息子に、「ハートやってー!」と言われた笑

「僕も一緒に撮りたーい♡」とデレデレ


で、肝心のレイヤードインナーはおデブなのでお腹周りふわっとはならないけど丈感とか質感とか良い感じですチュー


上に着てる服もアンドイットですウインク


秋冬って書いてるけど、春秋に着れるトップスです⭐︎



カジュアル要素が少しあるので、普段使いも全然アリかとルンルン





星サンエリアショップ 300限定
裏起毛ありも選べます!
丈も選べて、ポケットも付いてて最高キラキラ
3Lがあれば欲すぃ


ワンサイズUPがいいみたいウインク





星アバスクデザイン 2点以上で!1000限定


アンドイットの着画でつけてるネックレスがコレです指差し

アバスクデザインさんは、購入後にLINE登録すると、こんなプレゼントがもらえました飛び出すハート

無料とは思えないレベルでかわいかったおねがい






それでは、また〜バイバイ

義母の地元・徳之島から送られてきたヨモギ餅♡めっちゃ美味しい!