楽天★21時から半額と超オススメなブランドが激安!買うで〜! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソンは今夜で最後注意
イベントバナー

 


ラスト5時間限定のクーポンと、オススメのブランド紹介♡



\今夜21:00から50%OFF!!!/



星バッグ
これかわいくないですかー?!
2WAYで、カラバリも豊富キラキラ
色味がめっちゃ好みラブラブ



グレーかブルーが好き!でもマスタードとピンクもかわいいなぁ

写ってないけど、アイボリーもありますキラキラ




ここのショップ、かわいいバッグが多いですルンルン

これも好きだなラブラブ


こっちもカラバリ豊富ひらめき


こちらは期間限定SALE価格です(2/29まで!)キラキラ





星マヌカハニー

うちもリピしてるマヌカハニーキラキラ

喉がちょっとイガイガしてきたな?と思って舐めたりはちみつレモンして飲むと効果抜群ですラブラブ


風邪の必需品!

風邪の時だけでなく、パンケーキやパンにつけたりしてますルンルン美味しいのでラブラブ

オマケののど飴がまた美味しいの〜ラブ

オススメです!




星リブニット

イーザッカで人気のカットソーがなんと1100円!

これは春にも使えそうです◎


素敵だわぁラブラブ





星ヌビバッグ


今人気のヌビバッグが安い!

かわいいだけでなく、機能的キラキラ

保温保冷可能なペットボトルポケット、めっちゃ(・∀・)イイ!!

私的にはブラックが好みですラブ



豚豚豚



今朝、姉からJJ Campが安くなってる!と聞いて見にいきましたラブ


JJ Campといえば、うちはこの蚊に刺されにくいシリーズを持ってるのですが…


パンツは履きやすいし、Tシャツも着やすいしめちゃくちゃオススメウインク

今はまだ時期じゃないけど、確かに蚊に刺されにくいですチュー

去年6月の沖縄旅行でパイナップルパークに行ったのですが、息子だけ刺されず!


これは去年の写真ラブラブ


リュックの絵とか足跡の絵とかかーわーいーいーラブラブ

パンツのポケットも黄色でかわいくないですか?


このパンツ、めちゃ柔らかくて履きやすいそうですキラキラ

よく伸びるしグッ

春から履けます!



パンツは1万円以上で半額になるそうラブラブ


こっちのパンツも気になりますキラキラ

こちらはポケットに黄色がないタイプ電球



トレーナーも可愛すぎるラブラブ

大人サイズもあるのでお揃いできます照れ




防水ジャケットもかわいすぎん?


キッズサイズもあるよウインク







アウターも安いキラキラ

780円と980円!

 




長靴可愛すぎる!980円!

売り切れサイズ多いけど!





このレインコートも個性的でかわいい!

1080円!



キッズサイズもありますキラキラ




もこもこスリッポンが、

え、500円?!大人サイズもあります!




かわいすぎるニット帽が480円!




他にもたーくさんかわいいのがありましたラブ

とりあえずパンツとトレーナーと長靴買うわ…ニット帽もかわいい…

スリッポンも来年用に私の買っておこうか…

3/1の1:59までのSALEなので、お見逃しなくウインク







それでは、また〜バイバイ

去年の沖縄旅行懐かしい♡上下JJ Camp!

今年は北陸応援割使って富山石川の旅をする予定〜




\沖縄のリーズナブルでオススメなホテル!/