マウンテンパーカー欲しい♡抜糸完了!やっぱりアレの真似するよねぇ〜(2/19) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳1ヶ月11日ですニコニコ

2/19の写真!



イベントバナー

 


昨日、アフィリエイトクーポンがたくさん出たので、たくさん買ってしまいました笑い泣き

来月にレポしますニコニコ



姉が買ったというパーカー飛び出すハート

届いてよかったら教えてと言っておきました!

春にさらっと羽織れるパーカー欲しいキラキラ



 

TEANYとボンサガ、こっちも候補キラキラ



手持ちのはクラシカルエルフとfor/cですキラキラ

 

特にfor/cのは軽くて撥水だし使いやすくてヘビロテしてますキラキラ今、半額クーポン出てます★



豚豚豚



星2/19(月)


朝ご飯…ペック乱入笑い




こども病院でいよいよ抜糸でした!


抜糸痛いか気になる息子…


「C先生は、採血するより抜糸が得意なの?」

「M先生より、抜糸が上手なの?」

とか言い出す息子に焦りました笑い泣き



C先生、採血が得意でないよねという話を旦那としてたのを覚えてるんですよねー(^◇^;)

発言には気をつけねば…



抜糸は痛くなかったみたいでよかったですニコニコ



プールや温泉は、まだダメだそうですアセアセ

4月の初めに外来があるので、その時に判断するようです。



しばらく会えないC先生と記念撮影飛び出すハート


息子が先生のパソコンを触ろうとするので、

「君はコチョコチョに弱いからな」

とコチョコチョされてましたチュー



帰り道、スイミングの駐車場から出る練習をしました電球

ペーパードライバーです



帰宅後、入院中に隣のベッドでお友達になった子からのプレゼントのポケモンの巾着袋を嬉しそうに見てましたラブラブ

顎が出てるw



お昼ご飯の前に、美味しいバームクーヘンをみんなで食べましたラブラブ

美味しそうに食べるなぁラブラブ

これも来月、レポしまーす!



で、アラスカの番組の録画を見てる間に、チャチャっと作りましたー!

幼稚園から、「卒園のメッセージ」を子どもたちに内緒で書いてくれとお願いされていて、その締め切りが今日だったのです。



何書いていいかわからなくてギリギリになってしまた泣き笑い

こういうの苦手アセアセ


他のお母さんたちはめっちゃ文章長くて写真でデコったりしててかわいかったー!

そういうの苦手で、ごめんやでアセアセ




仕事前に仮眠する旦那を邪魔して、一緒に寝室に行ってたのですが…

クレヨンしんちゃんにハマった息子…

ズボンさげて、お尻出して「ぶりぶり〜!」とやってたとタラー


ここ最近やってますニヤリ


私たちが子どもの頃…クレヨンしんちゃん始まった頃、一時期問題になってましたよね?


息子もかぁーって感じでした笑い泣き




ベネッセからめちゃくちゃDMが来ていて、開封してたら、

「チャレンジタッチやりたいなぁ。チャレンジタッチ買ったらウルトラマンで遊ぶ時間が少なくなるかもね?」

と言ってましたチュー


交渉術を身につけてきたなニヤリ


でもやる時間ないと思うんですよねーアセアセ

はじめだけやって終わりそうだしな…




お昼食べた後、



息子と歩いて少し買い物へ指差し


帰ってくると、ちょうど旦那が仕事に行く時間で…



「行かないでー!」と足に絡みついてました笑い泣き

はじめは面白いしかわいいんだけど、遅れちゃうから離してつっても離さないし笑い泣き


しつこかったです泣き笑い



さっき買ったマシュマロをおやつに食べて〜





夕方、園バス乗り場に、さっきのメッセージを届けに行きました!


ちょうど小1のお兄ちゃんもいてて、話してましたニコニコ


バスから降りてきた、息子の親友Aくんと久しぶりの再会キラキラ

息子が、Aくんは親友だから!と言ってた。笑

でもAくんは先に走って行っちゃいました笑い泣き


おばあちゃんの話では、久しぶりに会って恥ずかしいんだとのことでしたニコニコ



で、息子はA君の妹ちゃんと手を繋いでいましたキラキラ




帰宅後、試着祭りニコニコ




ペアマノンとdevirockです!

  


 





テレビ見たい!と言うので、入院中に絵本読んではまった「おしり探偵」の映画を見せましたひらめき

だいぶ前に録画してた!


笑いながら見てました爆笑




この前、苦手なお肉の炒め物も食べる!と言ってたので、挑戦しました!

そしたら時間かかったけどちゃんと食べられましたキラキラ



蒟蒻使ってたのですが、蒟蒻好きすぎて、パパの分も全部食べちゃいましたw




寝る前の絵本、


陰口のページで、陰口言われて、この子はどんな気持ちかな?と聞くと、

「恥ずかしい気持ち…」

と言ってましたキョロキョロ


「悲しい気持ち」って言うと思ったー!


豚豚豚


今日は雨で寒いですねアセアセ


今日、親友Aくんと妹ちゃんがうちに遊びにきてくれるので、掃除しまーす!


息子は楽しみすぎて、テンション高かったですチュー



それでは、また〜バイバイ



頭を手術して、消毒などしてたので、髪の毛が一部茶色くなってしまいました( ;  ; )