楽天★欲しいものと購入品レビュー♡シークレットクーポンあり!スタバ新作♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン、今日は0のつく日です!

イベントバナー

 

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!



今朝、暖かかったから、息子は上着なしで登園したけど…10時過ぎから急に冷たい風吹いてきて寒くなったーガーン


スタバの店外で飲んでたけど寒かったー笑い泣き

花見だんごフラペチーノガーベラ

桜スイーツって大好きラブラブ


さくらドーナツはテイクアウトしましたチュー



さて、昨日の楽天お買い物マラソン…スタートダッシュクーポンはやっぱりダメでしたー笑い泣き


てか息子に絵本読んでて、

トリケラトプスのこのシリーズ好きで、めっちゃ借りてる


気づいたら20:15過ぎてた笑い泣きあほーー



ブログ巡りしてたら、欲しいものいっぱい出てきた笑い



星coca

cocaのこのベストとブラウスのセットかわいいラブラブ

単品でも着れるーキラキラ

Lサイズ、着れるかしら…(デブなので)






星マウンテンパーカー TEANY or ボンサガ


春にぴったりのマウンテンパーカーキラキラ

ぽっちゃりブロガーのオモチさんオススメのTEANYか、オギャコさんオススメのボンサガがかわいいなぁとラブラブ





星リエディ

これもぽっちゃりブロガーさんオススメで、お気に入りに入れてたんだけど登録時より700円くらい安くなってるーラブ





ちょっと悩みまーす!



あと卒園式と入学式の服装全然決めてない笑い泣き

これ欲しいけど、売り切れ多くてどうかなー?

3L着れるかな…

cタイプのチャコールが欲しいけど、チャコールってどう?

入学式には微妙かな?



これも可愛くない?

リボンは似合わないけど、リボンにせずにこのスタイルで電球


素敵やラブ





\購入品レビュー★/


星ペアマノン&devirock

120サイズのブラック!


110のバイオレットと120のクラシックブルーにしてみましたキラキラ

108センチ20キロの息子が着ると…


やっぱり120サイズはちょっと長いけど、履きやすそうでしたキラキラ





120サイズのロイヤルブルーを。


こちらは110サイズの杢グレーを。



このパンツは長かったなぁアセアセ

履くのはだいぶ先になりそうです。

てか青が似合わない爆笑



こっちは120サイズのWHITE-1にしましたが…

うーん、似合わないw

てかデカい爆笑



息子のパンツの膝部分が次々と破れちゃうので、もっとパンツ買い足さなければです!



devirockのこれは何本が持ってるけど、110サイズでウエストがちょっとキツそうに見えるので、120サイズを買い足そうかなニコニコ

もともと安いのに、2点で10%OFFクーポン出てますウインク
めちゃくちゃ人気ですよね!

生地の厚さもちょうど良いですグッ

タグが赤なのもアクセントになっててかわいいラブラブ




あと、これも買ったけど、半袖なので暑くなる頃にレポしまーす!


ペアマノンは全品10%OFFクーポン出てますよおねがい




PR!!!

星アバスクデザインのネックレス

ほんとは指輪が欲しかったんだけど、サイズがわからない&指輪って結局しないので、ネックレスにした!

ちょうどこういうのがほしかったのでニコニコ



かわいいポーチに入ってきた!


こういうポーチって色々使えそうで嬉しい飛び出すハート



シルバーのAセットにしましたニコニコ

暗めの部屋で撮影してますが、キラキラして素敵ですニコニコ



単品使いもOK!

こういうシンプルなのって1番よく使うんですよねグッ



つけてみると、首が太いのでモデルさんよりはやや短く感じたけど、気に入りましたおねがい

着画は髪セットしてるときにアップしますねw



アバスクデザインさんは、全品シークレットクーポンで30%OFFになります★

シークレットクーポン♡

みれる??


200限定なのでお早めに電球

逃した方は、通常の5%OFFクーポン、2点20%OFFクーポン出てますウインク







それでは、また〜バイバイ

久しぶりに登園しました!