歯がぁぁぁー!/スタバの新作とミスドの新作 | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳0ヶ月8日ですニコニコ

今朝の息子!



横浜帰省のブログの続きを書きたいのですが、



ちょっと今日は時間がないので雑談をチュー


しょーもない雑談です。笑



今朝、バス乗り場に歩いてると、息子が滑って転び、前歯を打ちましたびっくり


その時は泣いて、グラグラしてないと言うのでほっとしてましたが、さっき迎えに行くと、歯がグラグラしてると担任の先生から指摘がハッ


確かに左上の前歯がグラグラしてるー驚き


乳歯でよかった…

ちなみに他の歯はまだグラグラもしてないです



神経大丈夫かなと思うけど、今の時点で黒くなってないし大丈夫なんかな…??




さて、息子が幼稚園に行ってる間、多分はじめて1人で運転してスーパーに買い物に行きました!


夜勤明けの旦那が、

「何か買い物ある?」

と聞いてくれたけど、

「私が行くからいいよ」

と返事しましたにっこり



なぜなら、、、



じゃーーーん!


スタバの新作飲みたかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那はスタバとか意識高い系値段も高い系のカフェが嫌いなので、一緒に行きにくいんですよねーえー


私だけ行ってくる!ということになっても、イヤミ言われるし…



オペラフラペチーノキラキラ

オペラ結構好きなので、昨夜から楽しみにしてましたチュー



店内では飲まずに、車で飲みました。


なんでかってさ、

フラペチーノとかって、最後ちょっと残ってるけどストローで吸うと、ズズズズズ!って音がしてお行儀悪いじゃないですか?


でもちょっと残ってるしそのまま捨てるのもったいないなーって笑い泣き



だから車で飲んだ笑ううさぎ

あと蓋の裏についてるチョコと生クリームもペロリとできるから笑い泣き

店内ではさすがにできんよね



さて、オペラフラペチーノのお味は?

まずは混ぜずに飲んでみると…



ん?アーモンドミルクやね。



これは絶対混ぜた方がいいな!と蓋を取って混ぜ混ぜ混ぜ〜

混ぜたほうが美味しかったです!



でもね…

正直な感想としては…



美味しかったけど、ふつーーーーに美味しかった。



これに尽きる笑い泣き

リピはないなぁとにっこり



年末(だったかな)飲んだ、ピスタチオのはかなり好みの味だったんだけどなぁ〜





ミスド×GODIVAもめーーーっちゃ食べたくて、先日、息子が療育中に買いに行ったんですよ。


ミスドあるところまで車で行ったことなかったから、ドキドキしながら…


そしたら営業開始時間の50分前とかで、買えませんでしたー笑い泣き



来週リベンジできるかしら…もやもや





で、まだまだペーパードライバー感が抜けない私は、スタバがある広ーい駐車場の、端の方に停めてました。

車が少ない&バック駐車しなくても前向きに停められるから。



端っこの方は、こんな風になってるので、朝イチの車が少ない時間帯はバック駐車しなくていけるんです。

こういう駐車場たすかるー!



で、スタバもスーパーも他店舗もある、ひろーーーーい駐車場の端っこの方でスタバ飲んでたのですが、ふとおばあさんがカートに荷物を乗せて運んでたんですよね。


駐車場までカート持って行く人も多いじゃないですか。自分の車まで。



でもそのおばあさん、とっくに駐車スペースを超えて歩いてってるなーと思ったら、出口のところにカートを放置してったーーー笑い泣き



ここまで、、、スーパーの店員さん取りに来ないだろうなぁ笑い泣き



仕方ないので、私が買い物に使わせてもらいましたにっこり



まー、スーパーの店員さんに言ってるかもしれないですけどね。




と、どーーーでもいい雑談でしたニヤニヤ



豚豚豚


今日は楽天市場の日!


これとこれを買いましたにっこり


↑旦那、これでアルファ米作るらしい((≧艸≦*))



それでは、また〜バイバイ

誕生日プレゼントの18インチの自転車!




はじめなので補助輪そのままで。

てか補助輪なしの前の自転車を久しぶりに乗ったら、乗れなくなってた(^◇^;)