楽天マラソン最終日に狙うものと気になるもの♡今日は入院前検査でした! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソン最終日キラキラ
イベントバナー

 

イベントバナー

 4倍になってます!



今日はこども病院で入院前検査でした〜

2時間超えコースでしたわ…疲れた無気力

最後の入院説明は私だけでよかったので、旦那に頼んで先に息子を幼稚園まで送ってもらいました!


給食に間に合ったようでよかった…


来月の入院は、9日間の予定です。

前回(23日間)よりは気が楽だけど普通に長くて疲れそうネガティブ

息子もストレスたまるだろうなぁ





\今日購入予定のもの♡/


星サバ

10日に寝落ちして買えなかったサバ!

毎夜寝落ちしてしまうから気をつけねばタラー

リピ購入でポイント2倍きたので、寝落ちしてよかったかも笑い泣き




星カレー


あと1袋あるけど、リピ購入でポイント2倍きたし買っておこう笑い

とってもオススメのカレーとパンケーキミックスラブラブ




星オモチャ

昨日、息子が朝霧高原のお土産屋さんでめちゃくちゃ欲しがって当然買わなかったのですが、今日入院前検査の採血めちゃくちゃ嫌がって、そのときに「昨日のオモチャ買ってあげるから」と思わず口にした旦那笑い泣き


まーでも9日間の入院中に遊ぶにはちょうどいいかも?なので買おうかな?





\気になるやつ色々♡/

どれか買っちゃうかもなやつ!



星カーゴパンツ

ぽっちゃりブロガーさんオススメのカーゴパンツ!

今も春も履けそうなラブ




星訳ありスイーツセット

これめちゃくちゃお得じゃない?!ちょっと欲しいけどデブまっしぐらやんな泣き笑い


これでこの値段安すぎる…!

バレンタインにいいかもなぁ




星ワンポイントニット

サイズ的に無理なのですが、このワンポイントがめっちゃかわいくないですか?!
生地のカラーとハートのカラーが絶妙で好きラブラブ
XL作ってくれ…



星ペアマノン
これかわいいおねがい


こちらも50%OFFクーポン使えます♪


豚豚豚


すでに買っているものもあるので、完走しちゃうかなー笑い泣き



コチラもどうぞ♡

コチラは着画もあり♡



それでは、また〜バイバイ

顔出しパネルがあると、やりたくなるらしい。笑