また出た!ラスト10時間半額♡愛用品も半額!楽天お買い物マラソン♪ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

前回の楽天お買い物マラソンに続き、今夜もラスト10時間限定クーポン出ましたキラキラ

イベントバナー

 





    

10/27  0:00-9:59
ラスト10時間限定★
50%OFF!!!



これは私も前に買いましたラブ
喉が痛いなって時に舐めたり蜂蜜レモン作ったりしてますウインク
普通にスイーツとしても美味しい目がハート

5歳の息子も大好きです目がハート
オマケの飴ちゃんがめちゃくちゃ美味しいんですよーっ

1袋と思ったら2袋ついてたし飛び出すハート


これから風邪シーズン到来!

マヌカハニーめっちゃオススメです!




これは一度買ってめっちゃ良くて買い足しました目がハート

全部で4枚持ってるかな?

ナイトブラというか、日中つけてます爆笑

ラクすぎてねニヤリ

もうこれ以外つけられないわー!ってくらい好きだな指差し

なんせ、ラクなのでチュー




これ、気になるー!!!フレアパンツって脚長効果と着痩せするよね…

XLがあればなえーん



このカーディガンじゃなくて発熱ニットを先日購入したんですが、めっちゃよかったので、きっとこれも良いんだろうと思いますラブラブ

本当に暖かかったです!あと生地も肌触り良くて暖かいのに薄手でよかったですキラキラ

来月紹介しまーす指差し



コートなの?カーデなの?笑
レビューがとても良いコーディガンルンルン
さらっと羽織れて暖かそうラブラブ


流行りのバケハ目がハート

ウール100%でこの値段は安いキラキラ

カラバリ豊富ですねー!かわいいっラブラブ




ポイント2倍!

これ、PRでいただいて、現在進行形で飲んでます口笛

これ飲んでからちょこっと変化があって、これのおかげかわからないのですが、これしか変えてないよなぁ?って感じでキラキラ

でもそれ書くと多分、薬事法違反になるアセアセ

女性特有の悩みです、まさに。

姉も同じの飲んでて、そういえば私も…と言ってた!



1本960円の計算!安いですねおねがい

レビュー良くて美味しそうラブ

ここのバスクチーズケーキは食べたことあって、めっちゃ美味しかったですラブ



豚豚豚豚豚



\Happy急便のカーディガンが60%OFF!/







他にもありました!

今年は残暑が長くていつもより少し売れ残ったそうで…


豚豚豚豚豚


こちらもよかったら読んでください♡








それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

あれ?ワンコ飼ってたっけ?笑