楽天マラソン♡昨日買ったものと購入品レビュー★めちゃオシャレな子ども服♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン開催中ですウインク

明日の朝まで!

イベントバナー



聞いてくださいえーん

昨夜、ポチポチ買い物してから、スカート欲しいなぁと検索しまくってたら寝落ちしてましたー笑い泣き

気づいたら0時過ぎてた…タラー



昨日の購入品をご紹介飛び出すハート



星チーズケーキ

友達の誕生日プレゼントにキラキラ

レビューがよかったので買ってみました!

感想聞いて美味しそうだったら自分にも買ってみよ〜笑い



星光る耳かき

息子の耳の奥にでっかい耳垢発見!

昨日耳鼻科に連れて行こうとしたら予約取れずアセアセ

人気すぎて待ち時間めちゃ長いし、風邪もらうのもイヤなのでこれで取れたらいいなぁ


こっちもレビューよかったので迷った!安いし




星カレー&パンケーキミックス

リピ!もう何回買ったかわからないニヤニヤ

どちらも原材料が安心だし、美味しいしデレデレ

どちらも息子は大好きです照れ

カレーは洗い物もラク!ベトベトしないっ



星無洗米

値上がりしたので、別の無洗米買ったのですが、やっぱりこっちが美味しい!と戻ってきた笑

炊き立てだとわからないけど、時間経つと違いがわかる!

冷やご飯をレンチンしてもこのお米だと美味しいデレデレ




あとコレ!

前回頼んでめちゃくちゃ美味しかったし、息子もがっついてたので笑い

昨日買いたかったのに寝てしもた…

昨日はブリを食べたのですが、激うまでしたラブ

真鯛だけまだ残ってます…!


こっちも、

55%OFFクーポンが少し残ってるので気になる!

ぶりカマはぶり大根にすればいいのかな?


どちらか買うかも♡






    

購入品レビュー★


\PR!!!/

星息子のスーツ

七五三、入学式用にと買った、初のスーツ!


ポイント5倍です!

そして本日20:00-23:59、明日8:00-9:59までそれぞれ先着7枚の50%OFFクーポン出てます!

10/26 20:00-23:59


10/27 8:00-9:59

クーポン貼るのはじめてだから…見れる?

13%OFFクーポンなども出てます!



ただー失敗しちゃってんアセアセ

息子には110サイズかなと思って買ったら…

ぴったり笑い泣き

※ボタンの下の白い線はタグの糸です


七五三にはいいけど、入学式にはピチピチじゃない?!笑い

身長は105-107センチです。

幼稚園では105センチ、病院では107センチだったw


てことで、ダメもとでサイズ交換できないかメールしてみたら、めちゃくちゃ丁寧な返信が届きました…!

こっちが悪いのに何故か謝られた…!

え、本当に申し訳ない…しかも交換可能日1日遅かった気がするのに対応してくれるって…!

優しすぎるえーんラブラブ


てか、めっちゃかわいくない?!キラキラ

そして似合うー!!!親バカw

ボタンもオシャレなんですよラブラブ

生地もいい感じ照れ

高見えすると思いますひらめき


コサージュもついてました!

グレーの110サイズです!


カラバリ豊富で、ストライプとかチェックもあって、めーっちゃ迷いましたラブ


あと袋がかわいかった照れ

シカさんラブラブ



他にもかわいい服や、フォーマルな服もたーくさんあったので、覗いてみてくださいおねがい

  


発表会にも使えそうですよねーおねがい




\PR!!!/

星ワンピ&ボレロ



30%OFFクーポンあり!

発表会や卒園式、入学式に使えるかなと思って買っちゃいましたラブラブ


白ボレロは模様入りで華やかな感じキラキラ


透け感はこんな感じで少し透けますキラキラ



黒ボレロは凹凸のある生地で気持ちいいラブラブ


エンボス加工っていうんかな?

違う?



ワンピはさらっとてろっとしてて高見えする生地!

黒にしました!





バックスタイルキラキラ

3 L買ったので、でかいねチュー


七五三、パーティー、発表会、卒業式や入学式などで使えるかなと思います指差し



豚豚豚


さて、今日までUNIQLOのこのパンツが安いみたいなので、買うかどうか迷いまーすラブラブ

カーゴパンツでストレートっていいなと♡






それでは、また〜バイバイ

落ちそうw必死な私w

今週末も紅葉狩り行けるかなー?