楽天SS♡敬老の日・ふるさと納税・タイムセールにスパセ価格◎ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


年に4回の楽天スーパーセール、開催中飛び出すハート

明日は0のつく日です!エントリーお忘れなくにっこり

イベントバナー

 

イベントバナー

 


もうすぐ敬老の日!



これかわいいなぁと見てますニコニコ


子どもの絵をタオルハンカチに刺繍してくれるやつ!

めっちゃかわいいですよねーラブラブ




バッグバージョンもあり、私が欲しいわー爆笑

持ち手がかわいいラブラブ




ポーチもあるキラキラ




みんなで集まる機会も多いと思うので、そんなときはすき焼きラブ

これ、ほんっとにオススメの美味しすぎるお肉でラブ

今まで2回買いましたルンルン

コロッケおまけいいなぁ照れ



量少なめのもあり!

高評価なのがわかります目がハート



ふるさと納税で買うのもアリですねひらめき

これレビューいいしおいしそ!


10月からふるさと納税が改悪されるので、買うなら今月中がいいです!



うちはまだふるさと納税、検討中…どーしよ滝汗

冷凍庫いっぱいになるから、フルーツとか絶対必要なお米や日用品でもいいかもと話してます。



りんごフルーツりんご




おにぎりお米おにぎり


この玄米は普段も使ってて、使いやすくて美味しいラブ



トイレ日用品トイレ




この辺、評判良いねぇ〜





そうそう、うちも三連休に母が来る…かもなので、ご飯どうしようかなと思ってます。

姉とあーちゃんも来る♡



カレーでもいいかななんて思ってますがねニヤリ

もう届きました!キラキラ



豚豚豚豚豚


\24時間タイムセール!/
明日9:59まで!



単品だと3790円OFFで2180円に!去年大人気だったマウンテンパーカーは、撥水加工あり◎




\スーパーセール価格!/
スパセ期間中安い◎



めちゃくちゃ高評価のアイロンが半額!ハンガーにかけたまま使える◎除菌や消臭もできるとか。