楽天SS★購入予定品とレビュー、欲しいもの♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


年に4回の楽天スーパーセール、始まってます飛び出すハート

今日は5のつく日!

エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 




    

購入予定品♡

欲しいけど…なもの



星秋服

お気に入りのブロガーさんが2着買いしてたクラシカルエルフのブラウス♡

かわいい!ほしい!グリーンがいいかなぁ?



こちらもオススメされてて気になった!全品20%OFFクーポンあり!


1100円OFFクーポンあり!こちらもクラシカルエルフ!袖とかめっちゃかわいい♡ラベンダーかわいい!かなり大きめとのことで、1-2サイズダウンが良さそう。かわいすぎるかなぁどうかなー







あとこれ。サイズがあれば欲しいやつー!

デニムはこっちも気になる!
スカートもある!




星無洗米

リピ!20時からポイント10倍!レビュー数と星の数を見てー!

この無洗米ほんとおいしい!冷やご飯にしてレンチンでもおいしくて好き♡



星サバ
無塩、骨取りサバ〜!!!

いつもはこっち買ってたのですが(2個で1000円オフなのでお得!)↓
2キロで3495円は安い気がする…!しかも骨取りだからラク〜◎
レビューも良いので楽しみです♡



星カレー
リピ!もうなくなったので、ストックしとかねば…!!!
おいしくて安心で洗い物もラクです◎ホットケーキミックスもこれすごく美味しい♡





    

最近買ったものレビュー☆



星子どものシャンプー
触らずに泡で洗うのがオススメとのことで、泡シャンプーを購入!
人気のオルナオーガニックで泡で出るベビーシャンプーありました♡
香りもいいしお安いので良き◎


ちなみに今まではコレ使ってました!
コチラも好きです♡

私のシャンプーはコレ!
リンス不要だしまとまり良くなって好き!


さて、今日はこども病院受診日でした!
旦那不在なので私が車で連れて行きましたぁ
なんとかなったけど、病院→幼稚園までの道がめっちゃ渋滞しててタラー
幼稚園到着が遅くなってしまいましたアセアセ
裏道使えばよかったけど1度しか運転したことなくて怖くて…

そして、息子を送り届けて、家までの帰り道がまた怖かったー笑い泣き
信号待ち中に救急車来て…アセアセ

運転こわい、こわすぎるネガティブ
まだ全然慣れません…
ペーパードライバー歴20年よ、、、





それでは、また〜バイバイ

昨日、草刈りをしてくれてましたー!ありがとう♡