楽天スーパーセール!20時から半額など♡狙うアイテム♪ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

入院記録は一旦お休みして…
年に4回の楽天スーパーセールが始まりました!!

エントリーお忘れなくラブラブ
イベントバナー



明日は5のつく日ですウインク

イベントバナー

 


スパセ初日のクーポン情報&狙うアイテム載せまーす指差し

先月は入院生活でマラソン参加できなかったから、スパセで買うで目がハート





\20時から!2時間限定50%OFF♡/

クーポンGETしてから購入を!



星サンフラワー  条件なし!




星ad thie  条件なし!



星muku  条件なし!




星スマホケースのCINC SHOP 2000円以上で!200限定





\他にも20-30%OFF♡/


星マイニア 2000円以上で!20%OFF!
これ、狙ってるやつです(*ΦωΦ*)袖のレースがめっちゃかわいくないですか?!着心地も良さそうー!

これ私も持ってるけどめっちゃかわいいです♡


星for/c  条件なし!30%OFF!



星ミンキーミー 2000円以上で!30%OFF!




\他にも2-4時間限定で安くてかわいいもの♡/

  
meriのワイドパンツ、新色販売ですね♡

  
ペアマノンは安定のかわいさ♡






それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

昨日は戸隠に行ってたのですが、めっちゃ面白いところ2箇所行ってきました!

シルバーウィークまでに紹介できるかなぁ♪