楽天スーパーセール★スタートダッシュクーポン①for/c・アクアガレージなど | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

寝起きの息子笑目が覚めたら山にいたってゆーw

本日13時半前。アイマスクして寝てました!



さて、今夜から年に4回の楽天スーパーセールが始まりますラブ
エントリーお忘れなくルンルン
イベントバナー

 



    

スタートダッシュクーポン
20-30%OFF♡



✳︎2時間限定✳︎
星for/c  30%OFF!
低身長さん向けに、丈が選べますキラキラ


大雨でもきっちり撥水してくれたオシャレなパーカーです目がハート


対象商品限定の半額クーポンも出てます!
  
左の、めっちゃオススメ♡去年買いましたー!
他にもたくさんありましたよ〜


* * * * * * * *



✳︎2時間限定✳︎
星Pierrot  21%OFF!
ストレッチ効いてて生地も薄めなのでこの時期も全然履けます◎


新作もかわいいラブ
  


* * * * * * * *


✳︎2時間限定✳︎
星coca  20%OFF!(4000円以上で)



この2点買いました!プチプラなのにとってもかわいいです目がハート
 
生地薄いので、ヘビロテの予感照れ


cocaはクーポンpickがありましたウインク
↓こちらからクーポン取得できます↓
イベントバナー

 



* * * * * * * *


✳︎2時間限定✳︎
星アクアガレージ 20%OFF!
安くなるし買おうかな?すごい高評価だしラブ




20時から半額はコチラ♡

  

  





まだまだ続きますルンルン

昨日、図書館でウルトラマン怪獣大図鑑を借りてくると、、、スイミングから帰ってくるなり発見してそのまま玄関で見てた。笑



\♡おすすめクーポン♡/
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



\おすすめ宅配♡/