楽天スーパーセール★スタートダッシュクーポン②PICHI・meri・マイニアなど | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


年に4回の楽天スーパーセール、今夜から始まります指差し

エントリーお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 


スタートダッシュクーポンの続きです目がハート



✳︎4時間限定✳︎

星PICHI  20%OFF!


めっちゃお得なの出た!

これはすごいお得なのでは…?!

A-Eから1点ずつ選んで15000円!

しかも20%OFFクーポンも使える♡



例えばこんな感じのキラキラ

このワンピかわいいー♡


これめっちゃ高評価で気になってる!


私的にCはかなり迷う!良いもの揃い!


Dはバッグもありました!


使えそうなタンクトップ!裾がかわいい♡



他にも選択肢がたくさんで、選ぶの楽しそうって感じでしたラブ

福袋以外にもたくさんかわいい服がありましたよ〜!
 
これかわいいなぁ♪
デニムシャツはsayaさん着てたのがめちゃくちゃかわいかった♡


40%OFFになるアイテムも♡
  



* * * * * * * *



✳︎4時間限定✳︎
星meri  10%OFF!

meriは楽天スーパーセール限定価格のアイテムがたくさん出てます飛び出すハート

他にもたくさんありました!



* * * * * * * *



✳︎2時間限定✳︎
星マイニア 20%OFF!(2000円以上で)

マイニアの新作かわいい目がハート
バックスタイルも好きラブラブ梅雨にぴったり!



マイニアはラッシュガード2点購入で20%OFFもやってますねチュー
私はこれを先月購入しましたが、かわいいですルンルン


そして20時から再販スタートのコチラ飛び出すハート
かわいいラブ欲しい…どうしようチュー
買うなら何色がいいかなぁ?
カーキかな…


こちらも人気ですねひらめきかわいいっ






まだ続きますチュー

お出かけ中なので更新できたら…!

昨日はスイミングに公園に外食にと忙しかったです。笑

夕方の公園寒かったのに裸足で池に入ろうとして止めたわw



\おすすめクーポン♡/

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


\おすすめ宅配♡