楽天感謝祭♡日本一標高の高い◯◯に泊まる!エンドレス隠れんぼ〜②(10/1) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で4歳9ヶ月16日ですニコニコ




楽天イーグルス感謝祭が始まりましたねひらめき

イベントバナー

エントリーお忘れなくチュー

ポイント最大37倍ですラブラブ


*この記事は、PRを含みます*



松本市の今朝の気温は1度ガーンガーンガーン

急に寒くなりましたねアセアセ


ペアマノンで買っておいたダウンの試着をしましたチューダウンじゃないけどw

長袖の肌着、トレーナー、制服の上から着てるからモコモコ笑

幼稚園はフードNGなので、フードなしのものを選びましたニコニコ

首元は暖かそう◎

身長101センチで110サイズなのでちょっと大きいw

女の子カラーもあります♪


今年もユニクロのを買おうと思ったのですが、意外と高いなと思ってアセアセ

フード取り外し可なのがいいんですけどねウインク



ペアマノンは、本日20:00-23:59の4時間限定で20%OFFクーポン出てますウインク

期間中は10%OFFクーポン出てます電球




他には、最近Ciao Ciao Friendの3点購入グッ




息子が着てるのは、上の2つ。

トレーナーは2着、リブパンツは1着、レギパンは2着買いましたニコニコ

リブパンツが履きやすいみたいで、もっと買えばよかったー!

全部110サイズで大丈夫でした飛び出すハート


無地のトレーナーも何かと合わせやすくてヘビロテしてますルンルン

黒とダークグリーンを買いました!!

レギパンはチャコールとデニム。


Ciao Ciao Friendは、2500円以上購入で10%OFF、10000円以上購入で2000円OFFクーポン出てますラブラブ


豚豚豚


さて、前回の続きですウインク



星10/1(土)続き


着いたところは三角点でしたチュー

山頂を兼ねてるのかよくわからないけどw

ここからもZKキラキラ

もっとかわいい顔してー!


Aくんとおねがい


Aくんがケルン積むの上手で、一生懸命積んでましたウインク

息子は…

そんなところで寝ないでーー泣き笑い



そろそろヒュッテにチェックインしようかと、戻ってると、息子、咳き込みすぎて吐いたーゲロー

この冷たい山の空気がだめなのかなアセアセ

ピザもたくさん食べてたしな真顔


横手山頂ヒュッテにチェックインルンルン

部屋は普通の旅館と同じ感じで綺麗でしたラブラブ



恒例の電話タイムチュー

今の子たちってこういう電話なかなか見ないよねw

うちの実家は中学生くらいまでこのタイプの回す電話だったけどw


この時の動画見たら、Aくんが「パンツ丸見え〜!パンツ丸見え〜!」って声高らかに叫んでてww

男子ってほんとにもう…!w

って感じでした。笑



子どもたちは押し入れが気に入ったよう笑い泣き


で、エンドレス隠れんぼが始まりました笑い泣き笑い泣き

もうめっちゃ疲れた無気力無気力無気力



Aくんが「騙し」を作るのにすごい凝ってました!

ここに隠れてるんだな?と思わせるように、座布団積んだり、クローゼットに痕跡残したり。

頭いいなぁと思いましたニコニコ

小さい頃から頭いい子だなーと思ってた!



息子はというと…

「どこかなー?どこかなー?」と探してたら、笑いが止まらなくなって、笑い声でどこに隠れてるかすぐわかるんですよね笑い泣き


楽しくて楽しくて仕方ないみたいで、隠れんぼ中はずーーっと笑ってました笑



そろそろ夕焼けタイムだし外に行こうと誘っても、隠れんぼが終わらない真顔真顔真顔

連れ出すのが大変でしたw



夕焼けすごく綺麗だったーーデレデレ



展望テラスで出会った若者3人組に、絡む息子チュー

マジックショーをご一緒させてもらいましたニコニコ

息子1テンポ遅れてるww



ヒュッテに戻って夕食照れ

豪華ラブ

今回、子どもたちは取り分けで、白ご飯も貰えましたラブラブ

カップの上のパンは、中にキノコスープが入ってましたルンルン

バケットは野沢菜とチーズが乗ってますラブラブ

どれもこれもめちゃ美味ラブ

コーヒーや紅茶もおかわり自由でした。(ドリンクコーナーがあり、セルフです)


しかし息子、おやつ食べ過ぎもあってか、あまり食べませんでした笑い泣き

パンばっか食べてたしタラー



横手山頂ヒュッテは、「日本一標高の高いパン屋さん」と言われてるんですよね。

パンを買いに、ランチをしにお客さんが大勢来るんです。

ランチの目玉はボルシチですラブラブ



満腹になりすぎて、部屋に戻りました〜

そういえば、部屋の近くの廊下にあるコレ、ちょっと怖かったです泣き笑い

人形ズラ〜ッ


お風呂の時間が各部屋ごとに決まっていて、1時間ずつなので、まずは私と息子が入りに行きましたニコニコ

浴槽のお湯の温度がめっちゃくちゃ熱すぎて、肩まで浸かるのがやっとですぐに出ました笑い泣き

息子は洗面器で遊んでました〜

洗い場はちょっと寒いですアセアセ

山の上だもんね。



部屋に戻って、A子たちを待ってる間、リンゴの映画が始まりましたチュー

謎www


この大きいリンゴ、他のお客さんに貰ったんですよねチュー



夕方、旦那が山を早めに下山して迎えに行くよと言ってくれてキョロキョロ

2泊→1泊に。

A子が歓喜してました爆笑

車でないと行けない場所に行けるので。


午前中においでよ!一緒に山歩きしようよ!などとLINEしてたのですが、なかなかすぐに返事が来なくて。


プレッシャー動画を送っておきましたひらめき


せっかくの晴れの北アルプス3日間なのに、2日間に短縮するなんて…親バカやのう〜と思いました笑い泣きラブラブ

私なら絶対下山しないよw



A子たちが戻ってきてから、みんなで星空を見に外に行きましたが、暗いので息子は怖がって、すぐに終了笑い泣き

流れ星は見れずでしたアセアセ



朝早起きで、お昼寝もしてなかったし、疲れただろうから早寝させたかったけど、寝たのは21時でしたアセアセ

リンゴ握りしめて寝たしww


お疲れ様ラブラブ



私はこの後、1人で星空を撮りに行きました流れ星

でっかい流れ星見た♡




てことで、1日目が終了しましたニコニコ

続きますルンルン


それでは、また〜バイバイ