ベイスト~6/23、二宮和也BDSP | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座「ありがとうございました。」
21年前、職場の研修先に来たにのちゃん
別れ際に丁寧に挨拶して会釈してくれた
時の言葉。


(*.゚ー゚)あまり言われたくない///
照れ照れなのかわゆ♡




Faek it 音譜
ほんとこのMV見たかったな




おうし座相葉くんは変わっているので
しょうか?
このPN笑

血液型ABのリスナーさん
変わってる自覚ある
相葉くんは変わっていますか?

(*.゚ω゚)変わってます
昔検査したらB型が94%だった
にのちゃん
どんな検査だったのかな?





ふたご座ゴミ置き場を汚すカラスに激おこ

(*.゚ω゚)41歳だけど靴下片付けない

カラス型UFOのエピw
(*.゚ω゚)ここから使えませんけど...




廊下を走るな、二宮ver音譜
このタイミングで素敵✨



㊗️!二宮和也41歳SP

孝太郎さんからメッセージ✨


最近しょっちゅう会ってる
いろんな話している
サプライズ感ないけど
6/17、お誕生日おめでとう🎉🎂
2019年にもお誕生日メッセージしてる
ので2回め
とても嬉しい✨


ブラックペアンシーズン2の撮影中
共演叶って嬉しい
1が終わる時、2を希望してたけど
正直もうだめかなと諦めていた。
続編って大抵、2、3年後とかだから
4年5年経つと諦めてた。
今回叶って嬉しい。
あと数ヶ月、最終話迎えるの寂しい
素晴らしい主演の方だから✨



(*.゚ω゚)小泉孝太郎さんって裏表じゃ
なくて表しかないひとって感じ
滑舌素晴らしい
相手のことだけ考えてコメント話してる
孝太郎 to 二宮で完結してる
人間力高いひとだから
孝太郎さんが言ったらそっちに従う

いたばしさんがアンテナKの番宣する
ように原稿渡してたけど
それはせずにのちゃんのお祝いだけ
なのが孝太郎さんらしい
代わりに番宣するにのちゃん(´ー`*)


ブラペ1の時のエピを力説するにのちゃん
ご自分の休み返上で撮影に応じたり
楽屋にも2連泊したり
ポジティブスーパー男に
祝ってもらえて演技がいい♬


みんなからのメッセージも届いています
無事41歳になりました。


PN大賞✨
「相葉くんは変わっているのでしょうか」
このPNに大賞あげるにのちゃん(๑´ლ`๑)💛💚





二宮和也情報

6/27、19:00~21:00
二宮ん家🏠


7/5、孝太郎さんとの特番あります!


Xでもだけど
デジにのでお知らせしてくれたの
嬉しかったよイエローハーツ


ベイストでの告知を待って
にのホールディングスが
そして、オリコンやマイナビなど
ネットニュースも一斉で
みなさん時間合わせしてたのが
なんか胸熱(´ー`*)


『二宮孝太郎』🎶
孝太郎さんの本気の番宣ですね。



おそろいだよね(๑´ლ`๑)
にのちゃんかわゆ💛







いたばしさんから誕プレ🎁
Tシャツ✨
(*.゚ー゚)え...、Xにあげたらメルカリに
あげます。
ありがとうございます。



かわいらしいTシャツ♡
にのちゃん着て画像アップしてほしいな


番宣の衣装も
いたばしさんからのプレゼントも
緑色。。。
にのちゃんのことを想う時
自然と浮かんでくるのが緑なのって
胸がぎゅぅぅぅってなるね。。。






デジにの
にのちゃんとLINEしてる錯覚...
嬉しいけど
あの時間まだ撮影中だったってことで💦


今晩も遅いんだね。。。


もう終わってたらいいな
少しでも休めますように。。。