7/5(金)「二宮孝太郎」!/天城先生の衣装合わせ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますしっぽフリフリ



昨夜情報解禁された「二宮孝太郎」

なにもかもかわいらしくて

スタッフさんからの愛が嬉しい(´ー`*)







もうX に公式が立ち上がってるのが
すごく有難くて...
1回の番組でここまでやる?
反響次第だろうけど
シリーズ化を見据えてるといいな🌱


アイコンのデザイン
めっちゃかわいくて
箱から出てるにのちゃん&孝太郎さん
愛おしいな💛💙



メンバーカラーの黄色と
爽やかで清潔感ある青色



配色がニノさんと重なってるとこに
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


二宮ん家🏠
ニノさんとあそぼ
川島二宮のタミゴエ。。。

番組名にお名前がつくことが
多い印象のにのちゃん...


信頼されてるんだね(´ー`*)



HPの番組概要を見ると
孝太郎さんの「本気の番宣」(๑´ლ`๑)






お写真の2人がどれ見てもかわいい♡




にのちゃん&孝太郎さんって
お互いへのリスペクトも
ブラックペアンへの想いも
相思相愛なのがダダ漏れで
有難いな(´;ω;`)






こちらの公式さんからも
嬉しいお写真イエローハーツ






衣装パターンが多くて楽しみな
天城先生😈
こんなに衣装合わせしてたのね💦

寝癖のままだったり
髪色も黒や銀髪様々で
表情なにのちゃん(๑´ლ`๑)ぷぷぷ

お疲れ様でした。。。


選りすぐりのお衣装を着た天城先生😈
本当楽しみですルンルン











忙しい毎日の中
よにので美味しいハンバーグ食べれて
よかったね(´ー`*)



にのちゃんが3つ食べて
ご飯🍚までおかわりしてるの
珍しいよね
風磨に心配されてた(*´`)


エネルギー充填して
気分転換もできてるといいな虹




ハンバーグ作りに興味津々なとこ
映してくれてありがとう。
お料理動画見るの好きって言ってたね
子供の頃からああして
お母さんの手元を見覚えてたのかな?