ブラックペアン2チーフ監督発表 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはかたつむり


今日は
オフィスにのホールディングスと
デジにのからそれぞれお知らせが
きてテンションあがるし
ほっこり(´ー`*)イエローハーツ




6/25、26
群馬県太田市で以前からエキストラ
募集してるXは見かけていたけど
まだ定員集まってないんだなぁ...

25日なら朝は辿り着けるけど
帰りの足が確保出来ないし
翌日仕事あるしな...

どうか人数集まりますように....

二宮ん家🏠のお知らせといい
にのちゃんのFCからやっと
お知らせがくるようになって胸熱( ߹꒳​߹ )


お姉さま、スタッフの方々
ご尽力本当にありがとうございます。

これからは、完成披露試写会や番協
とかのお知らせも徐々にあるかしら?
QRコードそのためのだよね...?
ソロアルバム、ソロコンもいつかね。。。




公式さんから
チーフ監督決定のお知らせが⋆📢⋆

西浦監督...
にのちゃんとは「優しい時間」
「拝啓、父上様」以来のお仕事だとか...







10年以上ぶりにご一緒する監督からの
「どれだけ芝居の器が広がっているんだ」
この評価はとても嬉しいね(´ー`*)

「若い頃は「ピュアさ」「暖かさ」
ようなものを感じていましたが...今回
お会いして、ちょっと“底知れない感じ”
を受けました」


仕事面でも人間的にも
いろんな経験を重ねてきたからこその
お芝居の奥行きの深さ...









優しい時間も拝啓~も大好きな作品。
ジャイさんカラーだったシーズン1
今回のシーズン2😈✂🥼


益々楽しみです(´ー`*)