手形取りメイキングかわゆ/眠れぬ夜... | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。





公式さま~感謝です♡
このメイキングは
とっても嬉しいやつ♬


黒着てるにのちゃんかっこいいラブラブ


シーズン1に続いて印象的な手形
それを取ってるメイキング見れて
嬉しいな♡


すごく丁寧に塗ってくれてて
テロップと効果音が...(๑´ლ`๑)ふふふ




(/ω\)前髪さま


ちっちゃいお手手...
効果音もみんなかわゆ♡
スタッフさん 指1本で押してるの
なんかすごく愛おしいなぁ(´ー`*)



すごい綺麗にとれてる✨
七五三とかの手形取り見てるようだったけど💦


にのちゃん無事終了
5人がそれぞれで(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
見れたのありがとうございます✨



ご自分でインクをつけてた孝太郎さん
まさかのテイク3で。。。
1本づつ慎重にやってたにのちゃんが
正解だったのかな(´ー`*)






        ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



予告動画のポストに感謝です♪





まさかの天城先生ビジュだった~♡
今回は?(((;゚Д゚)))ドキドキ...


失敗しちゃったお顔もかわゆ♡
撮影の合間の番宣...
本当にお疲れ様(´ー`*)






     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



夜遅くたくさんポストしてくれたね...



喜び方かわゆイエローハーツ


魅力的な作品だから
何回でも観たくて...
結果、にのちゃんが喜んでくれて
それを知れて嬉しい(´ー`*)






デジにのくんが投下してくれた
お宝写真✨
めっちゃかわいかったぁラブラブ
ほんとに月400円でいいのかな?

デジにのくんが持ってるお宝写真
すごそうだし、中の人ってぱーやん?
それともにのちゃん??
分けてるのがいいね




4時台から起きてたのに
本当にお疲れ様で
心配で「寝てねー」と思ってたのに...



まだ起きてた!
リアルタイムでポストに気づき
この記事書いてる私も何時だか💦

···というか
この時点で時計に気づいたってことは
帰宅時間がここだったの?
手洗いする時に
時計って気づきそうよね?


『明日も頑張ろ』は移動中??


作品を作るって
想像以上に過酷で
身を削ってしてくれてるんだね(´•ω•̥`)



今日はゆっくりスタートで
少しでも休めるといいな。。。






現場の監修をしてくださってる
先生のお言葉
ただただ 嬉しい。。。