6/27「二宮ん家」予告 &ブラックペアンCM | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


今日放送されたSPの番宣は
前回放送のダイジェストでした。

その合間に
6/27の予告が流されていました。






銀髪♡


また隠し撮り企画あったんだね...


打ち合わせ中
キャップ🧢被り直す仕草は
かっこいいのに空気感かわゆ💛



1番感じが悪いひとは!? だって。。。
(;-ω-)ウーン






チェーン店のメニューアレンジの裏技
にのちゃん味気に入ったみたい(*´`)





そして...
また にのちゃんの運勢企画も。。。


なにやら言われて

お耳赤くしてるのかわゆ(´ー`*)





にの担が心配してたこの話題も...


にのちゃんから話してくれたみたい?





大丈夫だよね?

無事にロケ終わって
順調に進んでるよね?










ブランチでこのverのCM流れた~♪



翔くん❤️からの....


にのちゃん💛



両手に花だね(๑´ლ`๑)
お2人とも共演経験ありだし。。。