天性のアイドル/にのちゃんお祭り中 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはあじさい


昨日行われたダンスバトル
相葉くんも歌って踊ったんですねグリーンハーツ



めざまし撮れててよかった(´ー`*)




長い手足を活かしたダンスは
空間が広がっていくようで
やっぱりいいな💚
相葉くんのダンス
スタイルのよさが映えて
華やかで素敵✨




VS魂のテーマ曲も歌ったんだね


すごく緊張したと思うけど
実現できてよかった。。。



嵐はラストイヤー
魅せてくれたアラフェスもThis is嵐も
無観客の配信LIVEだったから
ファンの前に立つのは
本当に久しぶりだったよね。


自分の舞台の時
生で観客の前に立てることを
喜んでた相葉くん。


たくさんの緑の光に迎えられて
真ん中で歌い踊るの
ほんと天性のアイドルだね✨
胸熱ぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



弾ける笑顔で
周りを引っ張っていくところ
これからも見たいし
その隣りに
にのちゃんがいたらなと
思ってしまう。。。
もちろん嵐の活動再開だってずっと待ってるよ🍀











でも考えたら 君はいつだって
熱いシャワーでみんなをほら包んでる
いや君こそが 大きな心さ
小さなこと 水に流してくれる


なんか UB 思い出した。。。










        ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆







Tver
流星の絆も配信スタートしてますね流れ星


23位、山田太郎ものがたり
26位、流星の絆
37位、ブラックペアン
46位、マイファミリー


16:00の時点でランクインしてるの

配信作品がこれだけあるのに
にの担以外の方もみなさんみてくれて
嬉しいな。




Tverじゃないけど
ていねいな作品解説が嬉しかったので










明日発売!
銀髪クール✨✨
巻頭グラビアや
インタビュー含めて10ページ!!


発売楽しみです(◍︎´꒳`◍︎)





今日はFLIXお迎えしてこなきゃカメ