ベイスト~6/16 、仕事の収め方&自分へのご褒美 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはあじさい
やっとベイスト聴けました。。。





おひつじ座にの担だった私、
9年前告白したら翔くん担の彼氏が
できた。
今度結婚します 。

(*.゚ω゚)二宮担だった私?
過去形なことに拘るにのちゃん(๑´ლ`๑)
「2人でこれからも嵐を応援します」
だから今もと捉えるいたばしさんw


細かいトコ気になっちゃうにのちゃん
かわいい(´ー`*)
2人で同じ推しを応援し続けられるの
楽しいね。。。





Everybody前進音譜





おうし座80になっても素敵な俳優として
チャレンジし続けて。。。
いたばしさん世代女子からのメール

(*.゚ω゚)80まではさすがに
やってないだろうな
い「定年のない仕事だから」


どの歳までどんな仕事するか
考えるようになってきたにのちゃん

(*.゚ω゚)最後の仕事のイメージを
だんだん描くようになってきた。

ずーっと俳優タレントとかやって来て
天命を全うするのってしあわせだし
この上もない召され方だと思う。
求められるニーズがあって
最後までこの仕事をやり続けて
召されるのって
プライドもあったろうし強い意思が
あったろうし素晴らしい。
その方の人生において自分の表現を
し続けて全うするの素晴らしいし
ぜいたくよね。

同じように僕は私は働くのは
ここまでと自ら畳むのも素晴らしいと
思う。


今すぐじゃないけど
どうしていこうかと考えるように
なったんだね。
独立していろんな決断や折衝を自分でやるように
なって考える機会できたんだろうな
自分の最後の作品はどんなものにしたいか
考えるようになったと以前も話してたね。


当面考えないといけないのは
アクスタガチャ←ここで空気を
ガラッと入れ替えるの(◍︎´꒳`◍︎)



(*.゚ω゚)入ってくださいね。
特典なしで強制的に入会進めるの
いたばしさんくらいw

い「にのホールディングス 強制入会
会員番号1ですね。」
にのちゃんから熱烈に勧誘されて羨ましいけど
いたばしさんの存在には感謝しかないから
会員番号1✨ 決定ですね



オフィスにのの写真発売を聞いて
何買うか相談してるニノさんスタッフ
さん(๑´ლ`๑)
いいなwww
それを勘づかれてにのちゃんに
止められてるとこまでいいな♡






GUTS!音譜

中日の選手さんが弱勝てOA時に感動
して入場曲に決定。ご自身が現役中は
ずっとGUTSと決めているそう(◍︎´꒳`◍︎)
嬉しいね♡
GUTS大好きラブラブ







ふたご座ブラペシーズン1の時
医学部1年生だった。今は研修医1年め
前回と違った目でドラマ楽しみにして
います。

(*.゚ω゚)ストレートで6年かかるの大変。
患者さんありきだから大変。
自分の時間ないし、刑事とかもそう
だけど特殊な仕事。
徐々に自分のペースでできるように
なるのかな。。。

刑事のパパと子供の1人2役の
お芝居開始(๑´ლ`๑)
かわいい


救急指定病院とかになってたら大変
でも自分のことと仕事とちゃんと
バランスとっているんだろうな...

医師や学校の先生とか
働き方改革しているんだろうな...
学校の先生は分からないけど
医師は大変そう💦
患者数に対して足りないと いる人で回してるし
医療現場は当直のやりくりもあるもんね






かに座自分のご褒美買ってる?
(*.゚ω゚)買ってない!
でも、今年はFC入ってみようかな
そうしないと改善点とか分からないから


いたばしさんからは意見聞かないから
反映されないとw


(*.゚ω゚)さすがに自分で入ってみよう。
やってみたい。

い「ファンの人の気持ちに近しく
なるのはいいですよ」

(*.゚ω゚)運営元も本人入ってきたって
ビビるかな?


自分のもの買わないのは
はっきりしてる。
自分が一般的にいい時計を買うとか
いいお洋服を買うとか
いい車を買うとか
そういうモチベーションになるものが
自分には存在していない。
プライベートに何してるか全く興味ない。

だから仕事に関して
この人はこうなったら面白いだろうな
とか、本人を客観的に見る目とか
ずっとそれできた。
あとはそのひとが
これ欲しがってたなとか。。。

「どんなプレゼントがいいと思うか」
以前訊かれて、普段からそのひとのことを
よく見ていたら迷わないんじゃないか、
と応えてたにのちゃん。
長谷川さんが欲しがってたお皿もプレゼント
してたもんね。
周囲のひとのことよく見て
心遣いするのが当たり前になっているんだね。





普段、ひとのために尽くしている人が
自分のために時間もお金も使うのって
いいと思う。
1年に1回そうやってリセットする時間
があるのは大切。



にのちゃんこそ
そうだよね。。。





『 自分のためより、誰かのために
    生きたい。でも、それは優しさ
    じゃなくてエゴだと思う 』


一途での言葉。。。

『 誰かのために』という想いが
結局自分のエゴだと冷静に分析してる


それでも
自分のことより
誰かを思って行動できるのは
優しさだし強さもあると思うのよ。。。







来週のベイストは
二宮和也お誕生日企画です✨