みんなでお祝い/かっこいいヘッドセットシーン | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


ブラペ公式さんから
予告通り
にのちゃんと石坂さんの
サプライズハピバ🎂🎉の様子が
届きましたね♬


動画嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)









パーカーが普通に萌袖になってるの
サプライズへの気付き方も
めちゃくちゃかわゆイエローハーツ




そこからの....
お手て広げて祝福を受けるのも
お辞儀も
全部かわいい(*´﹃`*)💕





黄色い花束渡して💐


肩を揉む涼真くん。。。
にのちゃんに触れたくて
懐きぶりが微笑ましいな(๑´ლ`๑)






お誕生日当日にたくさんの方に
お祝いされているにのちゃんを
見れるのはとても嬉しくて
しあわせな気持ちになれます。
関係者の方々に感謝します。。。




夢のひとつだけど。。。
にのちゃんのBDソロコン
にの担みんなで会場を黄色で染めて
ハピバ歌ってお祝いしたい。。。




いつか
叶いますように。。。🌈🍀✨






ニノさん公式さんからも
嬉しい言葉が。。。

『 二宮さんが安心して
    笑顔でいられますよう 』


ベイスト同様
にのちゃんのホームとして
包んでくれる気持ちがあったかいね💛
ファンみんなで
これからも盛り立てていきたいな🌈






      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



切り抜きシリーズは
めちゃくちゃかっこいいシーン✨









少し伸びてきた髪に
このヘッドセットが似合って
めっちゃかっこよくて
大好き💛💛💛





充実しているTver配信
ONEDAYディスク発売
よにの更新。。。



供給の有り難さに感謝しつつ
自分のやるべきことを
頑張りますカメ







☆ 雑誌追加
6/24(月)、月刊テレビジョン!!


翔くんの番宣がバナナサンドで
あるようですね。

にのちゃんも出演してほしいな...
できるならハモり対決見たいし
それスノもダンス対決見たいんだよね...

ぜいたくかなぁ。。。