『神に愛された悪魔』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはあじさい

にのちゃんが用意してくれた
FCとデジにの。
きめ細やかな配慮が嬉しいし
クスってなるあたたかみがいいな💛
お姉さまのお力添えもあるだろうし
ぱーやんが撮ってくれたお写真を
どんどん見せてくれると
期待してていいかしら(๑´ლ`๑)




Xで教えてもらいました🐨
in クラワ プラッテン パーク
ゴールドコーストでのロケ地なのね
デジにののアイコンって
この🐨に寄りかかってるんだね💛かわゆ





にのちゃんのアイコンで本名を呼んで
もらえるだけで嬉しかったのに
レター読んでくれてる。゚( ゚இωஇ゚)゚。
嬉しいけどかなり恥ずかしい////
でも、ずっと読んでいられててよかった
刃になるようなものは無いんだねきっと







     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




めちゃくちゃ充実してた
夏ドラマ初出しSP!

綺麗で
かっこいいひとが
溢れてましたね💛



やっと書けるカメカメカメ




『僕は悪魔だよ。神に愛された、ね。』

光の中に溶けていくみたいだった...

笑顔の中の大きな圧。。。



口角をあげて微笑むの..






オペは芸術だもん
←語尾の言い回しが茶目っ気たっぷり
なの、返って怖い...





やっぱりこの微笑...

シャンス·サンプル
ルージュ·ウ·ノワール?


赤黒の二者択一を迫ってる本人が
纏ってるのは青なのね。。。





光も背負ってる




僕は心臓冠動脈バイパス術の進化系
ダイレクトアナストモーシスを
世界で唯一扱える心臓外科医の.....
天城雪彦です。
やっぱりこの微笑が曲者。。。
途中お目めがキュルキュルだったけど









これが出来るから天才とか
あれが出来るから天才っていうこと
ではなくて
他ができないから天才なわけであって...
にのちゃんの天才観...



だから
賭けに勝った患者の命は絶対に救うと。










渡海先生と違って微笑みいっぱい
あるのに、裏の顔も同時に感じて...
本当コインの裏表みたい...








白衣以外のおしゃれな姿も
たくさん見れて嬉しい💛







何気ないオフショットがかわゆいし
メイキング風景 嬉しいイエローハーツ






ビーチに佇むだけで絵になるね。。。







かわゆ~ラブラブ



天城先生じゃない にのちゃんの笑顔
たくさんありがとうございます💛








7/7😈💛✨

ニノさん
よにの
ブラックペアンシーズン2
ベイスト
オフィスにの生配信


にの担大忙しだネ(◍︎´꒳`◍︎)
この内 
有料なのは生配信だけってのが泣ける...


Tverでは二宮和也祭り中だし
自分のできる範囲で
盛り上げていこう(๑•̀ •́)و✧