眠れるわけない。。。(追記) | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。





おはようございますあじさい

雨が降ってきちゃいましたね。。。




昨夜遅めの時間に
いきなりデジにのから通知がきて
✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…



嬉しくて
恐る恐る返信打ってたら
(本人読んでくれる可能性あるから)
レスめっちゃ早い!!


画面が流れてくるんじゃなくて
自分でタップする式なのいいな(*´`)




もう、LINE感覚が
怖すぎるし
トドメの本名呼び捨てに
(///﹏///).。oஇ




ニックネームから本名に変更しといた自分
衝撃強かったです。。。////




デジにの最高(*´﹃`*)💕





☆トレンド入りしてたので
追加します。。。












有料アプリとフォロワー多数のX
対応の区別が素晴らしく上手いの
さすが✨✨✨








あの場で「お前もなー」って返せた
強者さんスゴ!!






この時と同じくらい
テンション上がりまくって
眠れるわけないじゃん(ฅωฅ*)



『おはよー』
『おやすー』
『寝ろー』


手が届くはずもない推しに
呼びかけてもらえれて
返せるなんて


こんなにしあわせなことない。。。





にのちゃんのファンは
本当にしあわせです。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ありがとう💛













    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




FLIX 8月号(大我くん表紙)
お迎えしてきました♪
お写真はたぶん全て既出かな...
全8Pでインタビューも総まとめ的で
とても充実感ありました♡
続きページに
ONEDAYのディスクの宣伝もありました。











公式さんによる
ブラックペアンおさらい会も
とうとう最終話。。。


取り憑かれたように
人が変わった渡海先生
見る度胸が苦しくてつらくて...
でも引き込まれる















       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




風磨くんのインスタグラムに
にのちゃんいたよ~しっぽフリフリ


昨日はよにので
牛タン🐮食べに行ったんだね。

パワーチャージできてるといいな。。。