同じ時間を過ごせてしあわせ。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますあじさい

しっかり降っていますね。。。
「ONEDAY」のディスクのお迎えも
あるし、臨時シフトで出勤なので
小降りになってほしいな...無理そうね💦





昨日は仕事もありバタバタでしたが
無事にオフィスにのホールディングス
に入ってデジにのもダウンロードでき
ました♡




会員番号が617~ なの
すごく嬉しくてそれだけで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
スムーズに手続きできたけど
それでも下4桁。。。


にの担みんな
あのとき
なんとか時間作ってスマホ握りしめて
たんだなぁと思うとほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
そして
一緒に時間を重ねていけること
カウントの数字があったかい。。。




デジにののtalkも涙ものでしたねイエローハーツ
ファンレター
ドキドキしながら送信したり
にのちゃんのお誕生日なのに
ほんとファンファースト過ぎるよね。



『ありがとう』しかないよ。。。







エキストラさん入れて
大規模ロケのはずなのに
お礼の言葉をありがとう✨



風間ぽんもポストしてくれてたね。
昨日のインスタライブでも
にのちゃんのこと話してくれてたし
素敵な関係イエローハーツ
BDにスタートさせる発想も
同じなトコ、ほんとなかよしルンルン






主演のにのちゃんBDに合わせて
情報解禁してくる公式さんクラッカー
ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧



このビジュアルが赤坂やTBSに
掲出されるんですね♪
来月お出かけ予定あるから
TBSに行くの楽しみ(´ー`*)


気になっていた主題歌も
小田和正さんに決定⸜(*˙꒳˙*)⸝
新曲をかいてくださったの嬉しいな♡





猫ちゃんは渡海先生とのコンビが
印象的過ぎるから今回は登場なしと...
どこかで渡海先生&猫ちゃんと
天城先生に出逢ってほしいな....












現場で皆さんにお祝いされて
嬉しそう(´ー`*)

VIVANTの時はモンゴルで
その様子も見せてくれたTBSさん
マジで感謝です。

にのちゃんが
嬉しそうに しあわせそうにしてるのが
めちゃくちゃ嬉しい✨


お誕生日を2年連続現場で迎えられて
るのも ありがたいね。



そして...

遅くまで撮影に参加してくださった
方々への感謝と労いを忘れないとこ
大好きだし尊敬しています。





6/16OAされたTV版のティザー
素敵ビジュの天城先生いっぱい✨




















おいてかれないように
精一杯ついていくねカメ


応援しています。


大好きラブラブラブラブラブラブ






岡田くんがにのちゃん&とーりくんを
フォローしたのね。
こちらのお仕事も一緒よね?
情報解禁待ってます。