愛がいっぱい | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ



日付変わって
にのちゃん41歳BDのFC動画に
思いきりヤラれて
しあわせで胸いっぱいです(*´ω`*)



あんなに「ピー♪」入りな翔くん
初めてみた気がする(๑´ლ`๑)


にのちゃんからの熱いポスト...
自分宛てとどうしても言わせたい
潤くん かわいいし
久しぶりの(*.゚ω゚)J 呼びにほっこり♡
カラーで傷んだ髪の毛を心配して
「トリートメント送ろう 」に留まらず
「美容師さん派遣」になるのがさすが
だね(´ー`*)





そして。。。



にのあいエピ希望してた私に
絶妙なタイミングで
供給してくれるところ。。。


ほんと
にのあい最高💛💚




このふたりは
本当普段から連絡取り合って
こちらが思っている以上に
頻繁に会っているんだね(´ー`*)



『なんとなく一緒にいることが多い』


さすが
『人生で最もトナリにいて
長いつきあいで
ずーっと定期的に会ってるひと』

『嵐でなくなったとしても会いにいく』

有言実行しているにのあいちゃん💛💚



『ちなみにプレゼントなにがいい?』
せっかく訊いたのに
『まぁいいか』(๑´ლ`๑)ふふふ
これって 
また直ぐに会うからってことよね?


『一緒に出来る日を画策しましょう』
ってにのちゃん。。。


先の予定決めるの苦手なひとが
相葉くんとの約束は
本当に楽しみなんだね(´ー`*)




ずっと大好き💛💚











今年のFC動画
3人からのメッセージがあったかくて
本当に嬉しくて泣いちゃった。。。













JCBさんからも♡
アップ時間が6:17。

愛いっぱいのポスト
ありがとうございます。

これからもお世話になります🐸








改めて
にのちゃんお誕生日おめでとう💛



生まれてきてくれてありがとう。
貴方に出逢えてよかった。





40歳のにのちゃん
大変な状況の中
ずっと寄り添ってくれて
癒しとしあわせな気持ちをありがとう♡



過去を正解と思えるように
楽しいことだけ届けてくれて
ありがとう。。。



41歳になった貴方のこと
これからもどんどん好きになってく...






どうか
しあわせな時間を送ってください🌈🍀