感謝です!期待しかない ティザー第2弾!! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますあじさい

雨上がったみたい虹



昨夜解禁された
ブラックペアン2のティザー第2弾!

2週連続であると思ってなくて
嬉しかったなぁ(´ー`*)






今回は正面から(*´`)





どきどき///
笑顔かわいいのに
思い切り裏の闇がありそうで....




お手て♡
シーズン1と同じ演出いいな




4ショットの後の5人✨
期待値増すばかりだし
天城先生の微笑と顔の角度
これだけで不遜なとこ伝わってきて
すごい...








ここ好き~ルンルン

目線だけでほんとに殺せそうな迫力...











公式さんの切り抜き
大好きイエローハーツ











TIMEの月曜ゲストが
高橋克実さんなのよね(*´`)


ちゃんと朝見守ってるのね


シマエナガダンス🐥
振りがみんな逆verになってしまって
アナウンサーさんから言われてたの
つぶやくにのちゃん
優しい(´ω`*)