「南くんの恋人」Tver配信開始/熱い想い | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはあじさい





TVerで
絶賛二宮和也祭り✨
ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝

「南くんの恋人」が始まって
マイページが
すごいことになっていますが
どこまで増えるか楽しみです(*´`)



ディスク持ってるけど
こうやって配信されるの嬉しいし
サムネかわいいですねイエローハーツ


#1

#2

#3

#4

#5

#6

#7


小っちゃくなってしまった
ちよみちゃんと話すせいか横顔率高し✨


配信スケジュールが少し複雑💦
一旦消えてまた復活するのもあるけど
早めの視聴がおすすめのようです(*´`)




#2から。。。

妹のリカちゃん人形の洋服を
ちよみ用に直そうとする高3男子♡
たろちゃん役もだったけど
こういうのが自然と似合うにのちゃん
萌え💛
VS嵐の糸通しもすごく早かったもんね



ちよみちゃんへの視線が優しい♡
制服姿////


実際は1人芝居だったんだよね


撮影に時間がかかって大変だったと
よにのでも話してたね


時を経て
タングでは1人2役こなしたっけ🤖🐞



いろんな経験が
いまに繋がってるね虹




主題歌「瞳の中のGalaxy」音譜
懐かしくてディスク探しちゃった...

2004年 かわいいラブラブ


2013年
やっぱりかわいいし
またギター弾いてほしいな。。。








      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




ブラックペアン医療監修の山岸先生
ドラマについてポストして
くださっていました。







細かい動きやセリフは当日に出て
その場でマスターしていくんですね
なのに
監督や専門の先生すらビビるほど
素晴らしい手技ぶりをみせる
にのちゃん(´ー`*)
めちゃくちゃ高い集中力が必要だし
事前のイメトレもどれ程してることか...

それに触発されてさらに先生の腕に
磨きがかかってリアル現場にも
貢献されていると。。。



まさにWinWin "(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪




「OAまでに」とか
熱い想いが嬉しくて有難いな✨


スクショ画面のフォロワー数
““6170””

なんて素敵な偶然(*´ω`*)