ベイスト~6/9 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座アジフライの聖地
九州にあるのね

生のお魚も最近食べれるように
なってきたにのちゃんだけど
やっぱりアジフライ🐟が好きだし
揚げ物も好きなんだネ(´ー`*)

『なにしてもうまい』って
「ほんと好きですよね」って言ういたばしさん
普通によにの観てくれてていいな





マダ上ヲ音譜




おうし座おしゃれの““抜け感”” を
にのちゃんに訊くかぁぁぁ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

(*.゚ω゚)まだ知る時じゃない
もうちょっと成長してから知ること
もちろん僕は知ってるけど
言語化もできるけど✧
いつでも応えられるけどまだ早い‼️

言いたいけど!ためにならないから!


(๑´ლ`๑)ふふふ。。。






ふたご座「二宮くんのカバーアルバム
第2弾が欲しい」って素敵なPN♪

仕事はチャレンジしていこうという
姿勢の上司
いいひとだけど、自分は給料以上の
働きをするような向上心ない。

(*.゚ω゚)仕方ないかぁ。こればっかりは
昇進もしたくないって
い「理解できる。でもあまり他人に
言わない方がいいけど」

(*.゚ω゚)ひっそりと生きていきたいんだね
昇進したほうが自分の自由にできる
のでは?

そうとも言えない場合も多々あるし
相応の責任もしがらみも生じてきたり
難しそうな...

(*.゚ω゚)仕事ができるのも才能だし
それがあるってこれで分かったから
じゃあ今のポジションのまま居られる
にはどうしたらいいか考えたら?
TVの世界でも環境変わってしまうこと
ある。それきっかけでフリーになる人
もいるし...


働き方とか仕事趣味、生き方の価値観
ひとそれぞれだもんね
年代のギャップもあるかもだけど....

その都度考えて
後悔のない方に進めたらいいね






I Seek.音譜





かに座いじめにあって不登校の時
にのちゃんの名言に出会って勇気づけ
られた。進級していじめからも
抜け出せたし学校に行けるように
なったし「女優になる」夢もできた。
感謝していること届きますように。


(*.゚ω゚)なにかのきっかけになることも
あるんだね。
学校しか世界がないからつらいね
しんどかったら逃げてもいいし
ガラスの10代...
いつか出会うかもしれない


にのちゃんとの出会いがきっかけで
確実に変化があって
それがにのちゃんに伝わってよかった




しし座興味のあることじゃないと
頭に入ってこない。
にのちゃんはどうしてる?

(*.゚ω゚)仕事のせいにして
覚えるしかない。
みんなそうなんじゃない?

仕事だからと思ってやるしかない。

そうだよね。
私も仕事の資料、何度も読み込んで覚えてる...
若いころより記憶力落ちてるしね💦
にのちゃんごとは直ぐに覚えるのに( ̄▽ ̄;)



にのちゃんは
自分が見て聞いて理解してることなら
セリフ言えるけど
見て聞いてない
理解もできてないと
セリフ言えないんだよね...

簡単に言うと
自分が経験していることは
割とセリフ言えるけど
経験していないことは
セリフを覚えないといけないし
それも経験してないから余程反芻作業
してこないと言えない。
頭に映像を浮かべながらいうけど
なかなか出てこない。
噛んだり間ができちゃう。
ブラックペアンも噛んでる。
噛む理由がようやく分かった。
その理由が自分が理解していない
自分が納得してないんだって分かった。
このキャラクターがそのセンテンス
動きって納得していないと
同じとこで止まるし噛むの。
カメラの前でやって説得力が出せない
説得力出てこないの。
だからセリフが変わっていくんだけど...

納得できていないとセリフが喋れないこと
話してくれて嬉しかったな
経験していないことでもお芝居しなきゃいけ
ない俳優さん大変だけど、理解していない感情
を言葉にのせるのは空々しく聞こえて
興醒めしちゃう危険もあるよね。
そういう場面ができないように
時に戦ってくれた結果がアドリブなんだね。
にのちゃんの言葉は役が生きてるそのままで
響くんだよ。矛盾がないから心に刺さるんだ。
プラチナデータや弱勝てとか
監督とずっと相談したエピソードあったなぁ


自分の場合を話してくれつつ
台本とその通りのお芝居をする俳優さんへの
リスペクトも語るのがいいな(*´`)

台本通りできる人っていいひとだよね
ちゃんと感情乗っけて言えるのって
才能...
すごいと思う。







6/7に情報解禁してると思う。
オフィスにのホールディングス発足
6/17から入会できます
検索してみて

アクリルスタンドも販売します

ガチャなくなっているんです

僕の誕生日に受付開始です
お願いします。



オーストラリア☀️🐨🇦🇺にも行って
撮影しています。

ここからどっと動きます。
よろしくお願いします。


オーストラリアロケもあったのに
ニノさんもベイストもお休みなしのスケジュール
本当にありがとう😭







大一番の撮影
本当にお疲れ様でした✨






オフィスにのからお知らせあったのに
自分の言葉で伝えられなかったこと
お詫びしてくれるにのちゃん。
本当律儀だよね(´ー`*)


““生き方がきれい””
ってこういうことなんだね。


🐣←発足したFC
🐥←スタートするアプリ
🙈←やっと言えて照れてれ

にのちゃんのお人柄通り
選ぶ絵文字かわいいね💛