お豆腐 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんばんは🌛



Tverの二宮和也特集
増えたよ増えたよ♬


今日から「マイファミリー」が
加わってますカエル
早速観てる。。。



俳優特集をお気に入り登録すると
マイページがすごいことに
なっちゃってアセりました( ̄▽ ̄;)










にのちゃんのポスト。。。

『割と大一番のシーン』って
どんなのだろう?

なんか
緊張感が伝わってくるような...


『成立させる為にもギリまで粘る。』
のがにのちゃんらしい(*´`)


みんなが
自分が納得いくものになるまで
できる限りを尽くすんだろうな...



頭がパンクしそうなほど考えて...

最近見直したばかりのインタビュー
記事を改めて思い出した。



以前は見せなかった悩みや努力
秘めていた熱い想い...


たまにつぶやいてくれるの
すごく嬉しいよ(´ー`*)


撮影がうまくいきますように
どうか頑張って。。。



なんて思ってたのに
(*.゚ω゚)豆腐


(*´﹃`*)💕

にのちゃんって
『豆腐』にも『お』つけるんだね
『お豆腐』かわいいね

寒い時は
ネギ切って湯豆腐食べてたね

今日はどうしたかな?
気分転換とパワー充填して
どうか頑張ってね🌈🍀✨







エキストラ募集が流れてきまして。。。

6/17、幕張近辺でロケがあるんですね
大ホールだそうで
学会シーンとは違うのかな?



自分のお誕生日に
ファンに特大のプレゼント🎁を
用意してくれたにのちゃん


今年のお誕生日は
たくさんの方にお祝いしてもらえそう
かな(´ー`*)





2018年の時のバースデーケーキ







6/29、BABA抜きに潤くん出演!
舞台の宣伝かな?
楽しみ💚💜




2人の共演いいね

5人のBABA抜きもみたいし
にのあいをみたいなぁ。。。