Tver俳優二宮和也特集/㊗️445万人/オフィスにの本店 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんは🌛



   \サムネ素敵✨✨/






全14作品✨
しかも初配信多いし
連ドラに加えて SPドラマを5作も!

他の方が4~5作なのと比べると
すごい✨
ほとんどがTBSで
10代の頃から大切に育ててくれたこと
ありがとうございました(´ー`*)



配信スケジュールが進んでくると
マイページが 一面にのちゃんの作品
で埋まりそうで楽しみ(๑´ლ`๑)







      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆





㊗️お友達445万人♪

にのちゃんのFC設立とか
明るいニュースで溢れてる今日
よにののお友達も増えたね⸜(*˙꒳˙*)⸝


みんなで見守って
応援していきたいね






      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆





オフィスにののHP
3人のちびにのちゃんが
下からびよぉ~んって上がってくるの
かわいいイエローハーツ




オフィスにの本店。。。




おふぃにのちゃんが話しかけてくれる
のが嬉しくて
メッセージによって表情も違うの(*´`)

細やかな気遣いや遊び心が
すごく温かくて
にのちゃん、お姉さま、ぱーやん
本当にありがとうございます✨




大好き💛



たくさんしあわせをくれるにのちゃん

にのちゃん自身も
どうか笑顔で
望むことができますように🍀
しあわせでいれますように🌈✨









ついておいでよ...ヽ(*゚∀゚*)ノわ~いラブラブ