心の財産 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはかたつむり


雨があがって
少し明るくなってきましたあじさい




昨晩のポスト
ファンに向けて1日が終わったことを
教えてくれるの優しいね(*´`)
VIVANTの時はシークレットだった分
今回頻繁にポストしてくれて有難いな

にのちゃんが『大変』っていうくらい
様々なことがあるんだろうな...
それを超えて『良いもの』と言える
作品️✨
益々期待値が上がります(◍︎´꒳`◍︎)

ハードな状況で常に周囲に心配りして
感謝を忘れないにのちゃんのこと
尊敬してます。






大変な現場を支えてくださっている
心強い先生✨
前作から携わっている方の言葉は
とても嬉しい(´ー`*)

「被写体としての実力がズバ抜けている」

GANTZの時
「どんなシーンでも決して画角を外れ
ない」と感心されてたり...
にのちゃんは、事務所の子ならカメラを
意識した動きをJrの時から叩きこまれるから
みんなできると話してたね。
ラストレシピの時も
「大画面に耐えられる」と絶賛されて
たっけ...

表情、発する声、肩や背も
 微かな変化全て
どう映って届くかを俯瞰でみて
瞬間的に体現する力が高いんだろうな


若い時から積み重ねた努力と経験
才能全部が
今の二宮和也を作ってる。






流れてきた言葉ですが
にのちゃんが魅せてくれたものって
感動するの。
心に響いて残るものが確実にある。
それは作品も歌も
紡いでくれた言葉もそうで。。。


にのちゃんが魅せてくれるものぜんぶ
私の『心の財産』になってるんだよ✨




みえないけれど
大切なもの。。。



日々
心のしあわせ貯金を増やしてくれて
ありがとう✨


いままでも
これからも
大好き💛




       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




5/30付で個人活動は独立した潤くん
これからの活動も
充実したものになりますように。。。



うぃあこんの演出も
今までもお疲れ様でした。
どうかこれからも
潤くんらしく頑張ってね。。。










昨日のコンサート後
インスタあげてくれてありがとう。




よにのカメラ回してくれたかな?

にのちゃんがロケで不在中
3人が撮ってくれるのいいよね(´ー`*)








やまちゃんもふまの隠し撮り(๑´ლ`๑)







いろんなこと
言い出したら切りがなくて
でも
全部乗り越えて 前だけ見て
キラッキラの笑顔と
歌声を届けてくれる彼らは
やっぱり素敵✨✨✨






そこに
嵐5人がいないのは
とても寂しかったけど。。。




にのちゃんの歌声
いつか聴かせてね。。。🌈🍀✨







今日で5月が終わりですね。
マイペースな拙いブログですが
覗いてくださって
ありがとうございました。

来月もお時間ありましたら
どうかよろしく願いいたしますカメ