わくわく♬ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




https://x.com/nino_honmono/status/1796550328298704914?t=URpiMP_VI5kcXN_9pjYovw&s=19





毎日撮影で忙しいから
朝の挨拶を貰えるだけでしあわせと
思ってたのに
素敵なご褒美を
ありがとう✨💛✨




この時の後ろ姿かな?
ぱーやん
撮っててくれて
みせてくれてありがとう(´ー`*)



🐨の絵文字かわゆ♡





大変なことも多いと思うけど
充実してるのが伝わってきて
ほっとしたし
いい現場なのね。


その空気を作ってるのが
にのちゃんなんだなぁって
なんか嬉しい(´ー`*)






     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



X でみなさんも沸いてた
オフィスにの本店からのお知らせ⋆📢⋆




従来通りの定形外郵便での配送から
業者と料金が変更になるというもの
だけど。。。



その理由が ─────


《追加商品の販売を
予定しております》


これだったら
不満はまったくないで~す٩(ˊᗜˋ*)و♬



従来の包装では対応できない商品が
発売されるってことですものね♬

アクスタ、カレンダー等グッズ類
ぬいぐるみ、抱き枕とか??
写真集、ソロアルバムだったら
めちゃくちゃしあわせだし

にのちゃんのお誕生日月に
逆プレゼント🎁を約束されたみたい
とても嬉しくて
期待しかないよ٩(ˊᗜˋ*)و♪



『 今回の改定でお客様のご負担が
    大きくなってしまいます事を
    心よりお詫び申し上げます。』



にのちゃんらしい誠実な人柄が滲む
言葉にほっこり(◍︎´꒳`◍︎)




ファンでいれてしあわせです。


これからも大好きよラブラブ