嬉しいお知らせ~南くんの恋人Tver配信&相葉くんFNS夏 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますしっぽフリフリ


昨日のよにの。。。
うぃあこんがあるから
更新遅めと思っていたら
撮影の合間にあげてくれたのね(*´`)



忙しい中
概要欄も書いてくれてありがとう♡
X と概要欄で綴られる言葉
そこから伝わる温度感...
日記みたいでとても嬉しいし
リアルタイムで感じられてしあわせ💛








『南くんの恋人』が
Tver配信スタート٩(ˊᗜˋ*)و🎶
飯沼愛ちゃん主演でリメイクされる
『南くんが恋人!?』の放送記念で
武田真治さん&高橋由美子さんverと
にのちゃん&深キョンverがTverで
配信決定!!クラッカークラッカークラッカー


6月から2作品をどんな順でするのか
楽しみです(*´`)


7月からブラックペアン2の放送が
控えてるにのちゃん
過去作の配信は嬉しいね(´ー`*)





にのちゃんかわいいの♡
ディスク持ってるけど
Tver回そう。。。








相葉くん
FNS歌謡祭 夏
司会決定おめでとう‼️


7/3ね...…φ(..)メモメモ











昨日、5/29は『幸福の日』だったそう

JCBさんのポストに
クローバー嵐を思い出した。。。





あゆはぴの時の🍀✨


かわいかったねラブラブ

こういうの楽しんで
本気でやる5人が
すごく好き💙❤️💚💛💜