感謝の気持ちを忘れない/ランキング/テレステお持ち帰りetc | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


昨日までの荒天から一転
気持ちよい日ですね霧


日本は台風1号の影響があるけど
オーストラリアは
お天気安定してるかな?




ONE DAY の時もだったけど
スタッフ エキストラ さん
撮影に関わってくれた方々への感謝を
忘れないひと(´ー`*)
きっと今までも現場で伝えてたと思う
けど、つぶやきを見てほっこり🫧
同時に
撮影の忙しさも伝わるね...
オーストラリアとの時差は1時間だから
現地時間23:31なんだよね。


日差しも強いというし
本当に皆さんお疲れ様でした。



今日も撮影よね
日焼け止め
しっかり塗って
頑張って(๑•̀ •́)و✧





山岸先生🪿🪿 (๑´ლ`๑)
撮影を楽しんで
充実した時間が過ごせているみたいで
よかった(◍︎´꒳`◍︎)









      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


ランキングの集計方法など
よく分からないんですが
流れてきました。
日本アカデミー賞主演男優賞の
ノミネート経験がある俳優ランキング


錚々たる顔ぶれの中で
\二宮和也2位🥈✨/

なの嬉しいね(´ー`*)
ノミネートだけでなく
受賞経験もあるし🏆✨



お名前見ると
ガッツリお芝居で共演みたい方ばかり
西島秀俊さん岡田くん鈴木亮平さんに
鶴瓶さんとも
ご一緒したらどんな感じなんだろう....


いつか見てみたいなぁ。。。






      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆







お迎えしてきました(*´`)


衣装は今までと同じ
インタビューも同じだけど
1番纏まっている印象かな(*´`)
4Pあるの嬉しい♡
いろんなカットを載せようと
レイアウト工夫してくれたのが
伝わってきて感謝です✨


にのちゃんより涼真伝の方が
クランクイン早かったのね
前作同様、世良せんせの成長物語と
捉えているにのちゃん。
涼真伝のこと役者として信頼厚いのね。
シーズン1から引き続きのキャスト陣
共演を楽しみにしてるのが
伝わってきたよ(*´`)










小さめのカットのがお気に入りラブラブ






      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



水曜日でサービスデイだったので
映画あぶない刑事 観てきました。
舘さん柴田さん
本当にお若くてかっこいい!!
コメディを入れつつアクションもあり
旧作の懐かしいシーンもあって
とても楽しかったですルンルン


地元横浜が舞台なので
元町・中華街やみなとみらいの風景...
単純に楽しめました(*´`)



個人的に嬉しかったのは
タカ&ユージの探偵事務所が
ココだったこと⇩

見た途端 叫びそうになっちゃったw





こちら⇧もガッツリ出てきてました。
屋上も使っていて
人気のロケ地なんですね(*´`)


日本大通りの銀杏並木も映ってたので
もしかして
ONEDAYと撮影時期重なってる??


映画をみつつ
誠司くんのことも思い出して
嬉しかったです(´ー`*)