ことばのチカラ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ



今日のニノさん楽しみですねルンルン




タミゴエの銀髪ビジュアルも素敵だし
こちらはさらに好き💕



タミゴエといえば
家族でツッコみつつ 
Tverを回してました(´ー`*)

にのちゃんはそのままがいいんだもん
「写真わざわざ加工しなくていい」
「LINEもオジサンと違うじゃん。
打つの早いし」
「X見たらお料理もしてくれるよね」
娘の言葉です(◍︎´꒳`◍︎)ありがとう


4人の空気が明るくて柔らかくて
若い子たちとのギャップを
前向きに変換してる感じでよかったな。
次回さらにポジティブな内容だと
嬉しいな。。



最後のコーナー。。。
王林ちゃんに振る時
「3人の誰がいい?」じゃなくて
「長谷川さんを1番に選ぶなら
どんなこと?」って訊くにのちゃんが
大好きなにのちゃんだった(◍︎´꒳`◍︎)



長谷川さん 王林ちゃんに
満遍なく話を振ってて
笑顔いっぱいでよかった。






     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆





今朝はオーストラリア☀️🐨🇦🇺から
ありがとう。




潤くんもこれ見てるね。

毎日続けてくれる挨拶に
どれほど心があったかくなるか...

毎日本当にありがとう💛





潤くん生配信で
にのちゃんのXに触れてくれてありがとう

『J』って言ってほしいのね。
潤くんのこと『J』呼びなのにも
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



いろんなことば....
聞けると嬉しくて
安心する。。。