ベイスト~5/26 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座褒め言葉 素直に受け取れる?

にのちゃんは褒め言葉は
素直に受け取る。
そうそうないし。。。


気づくかどうか分からないところを
見ててくれると嬉しい。


最近は台本作りにも関わってる。
最早いろんなことを提案しながら
やってるから
どこが自分の言ったことか
分からなくなってる…

自分のやることがのびてて
最初のこと忘れてて
出来上がったことに安堵しちゃってる
から、
褒められたところの原案は自分だけど
他の人が褒められたりすることある。
でも、手柄が他の人にいっても
もうそれでよくて
作品の質を担保するために必要だと
思ったことが具現化できてたらいい。
それが1番嬉しいこと。

よろしくない評価もある。
そっちにとられちゃったとか...

100万人のひとがいたとして
みんな同じところでウケるわけじゃない

舞台だと特にそう
こんなところでウケるの?って時あるし
回によってもシーンが違ったりするし


褒め言葉は
素直に受け取った方がいいよ(*.゚ω゚)


作品制作への関わり方を
詳しく話してくれてありがとう(*´`)
台本作りから関わって
提案もしてること知れて嬉しい。
シーズン1でも印象的なセリフは
にのちゃんのアドリブが多かったもん🍀

お芝居とかフィギアとか芸術的なもの
受けとる人の感性に委ねられるものは
難しいよね。。。






愛してると言えない音譜





おうし座家電
にのちゃん家の冷蔵庫は最近調子いい

おたべちゃんが遊びに来た時
「何このテレビ?」って言われた。
「芸能人の家で初めてみた。焼けてる
よね?」と...
12~3年前のTVで気にしてなかったけど
言われてTV屋さんに行って買い換えた。
色が全然違う。。。
⇨たべちゃんと仲良しなのも
自宅に遊びにくるほどなのもほっこり
口調がちゃんとたべちゃん(๑´ლ`๑)
TV画面の焼けを指摘されて素直にお店
行くのいいな。『TV屋さん』って
言い方も下町っ子ぽくていいね💛



売り場で流してるデモ映像欲しいと
思ったにのちゃん(๑´ლ`๑)
どこの会社も自分とこの強みを
アピール出来るようにデモ映像作って
て素晴らしい。

い「プロの人に二宮和也を美しく撮っ
た映像を作ってもらえばいいじゃない
ですか?」
この案素敵( ¯꒳¯ )b✨
で、その映像をオフィス
にののHPで流してほしい
し、ディスク販売して
ほしいな♬



お家のTVというと
相葉くん家のTVの配線で
にのあいがわちゃわちゃしてたの
思い出すなぁ。。。

この頃買ったTVだったのかな?
懐かしいアッシュにのちゃん💛









マイガール音譜





ふたご座 カッペリーニきっかけにイタリア語
を勉強し始め5級に合格したメールを
読まれた。今年4級に合格出来た。

い「珍しくこの番組がお役に立てた」

にのちゃんは短期集中。
仕事というきっかけがないと勉強しない
最早ゲームすら仕事だし
⇨パズドラ党党首(´ー`*)



勉強してる人は勉強がストレス発散
なんだよね
貯金ならできるんだけど。。。

現状の生活で語学必要としていない
だから勉強しない。
この仕事で必要ってなるから
勉強できる。

毎日語学勉強して実を結ぶのすごい。
海外で仕事するのに英語マストと
言って勉強するのすごい。
⇨渡辺謙さんとか本当にすごい✨






かに座ラジオ局に就職するには?

製作に携わる興味あるなら
制作会社に入るとか?

今の時代自分でやってみるとか?
現場で先輩から習うことも知恵も
多数あるし


どの仕事に対して
これが大切って概念があまりない
にのちゃん。
やってみないと分からない。

必要最低限にしてて
要求された時に持てるようにしたい
タイプ


入っていく業種が
尊敬出来るか?
敬愛できる何かがその世界にあるかが
大切だと思ってるにのちゃん。
⇨ その想いがあれば
キツくても頑張れるね(´ー`*)