スタート地点/にのちゃんオーストラリア上陸 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




「川島二宮のタミゴエ」
始まりましたね。




川島さん。。。
第2弾は
Tverの反応次第なのかな?




それなりに声は厳しかったね( ̄▽ ̄;)


無くていいよ(´ー`*)



ダメ出しの声の中に
「黒髪 清楚」ってあって
年下の女子からみての印象で
この単語を引き出す二宮和也40歳!!
ってすごいよね?




いろんなテーマがあって
なかには微妙なものもあったけど...
スタジオの空気は穏やかでよかった(*´`)


にのちゃんはビジュアル素敵で
ワイプでも表情豊かなの
よく笑ってたね(´ー`*)





予告にあったLINEの件
響の小林さんと今も仲良いの知れて
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



『ね』の早打ちw
この時点でオジサンじゃ無理では?
楽しそう(๑´ლ`๑)
構ってちゃんであまえたなとこ全開で
かわいいと思うのはファンだからかな...
風磨にもセクゾの歌詞送ってたよね?
素がかわいいんだよね(´ー`*)

1分後に返信してる小林さんもよき。




これはみせてくれて感謝だよ✨
モンゴルにいたにのちゃんとのLINE
絵文字🐌のチョイスかわゆいし
「笑」いっぱいなの
なんかホッとするんだよね(´ー`*)






なんか「夜ふかし」の作りと通じる
空気があって深夜番組みたいな印象
だったな。
一般人からディスられるMC...
もう少し毒気が薄い方が
家族で見るにはありがたいな。
ニノさんでも一時期にのちゃんがディスられて
たね... スタッフからそうし易いんだろうか?




始まったばかりの番組
同じこのメンバーで
育っていけますように。。。







最後のコーナー
娘さんのお相手に誰がよい?

川島さんさすが!
朝の顔の威力は大きいよね。

ファン関係なく
 にのちゃんが「かっこいいかわいい」
言われるのは嬉しかったな。
「影がある」も何処か感じるもの?

「インドアでゲーマー」
嵐の時からのパブイメも健在で
よにのやXで、にのちゃんの魅力が
もっと拡がったらいいな。。。


私だったら
どんなにのちゃんでも
全部ひっくるめて迷わず一択だよ💛✨




柳沢さんのコーナーで
CoCo壱番屋を押してたにのちゃん
前から好きだよね(◍︎´꒳`◍︎)


ニュースを挟んで
相葉くんのマルバツ部と
にのあいの冠番組が並んでたことが
胸熱でした💛💚


いつか一緒に
番組できますように🌈🍀✨








TOKYO FMさんの公式で
切り抜きを作ってくれてました📻
パート1から3まであるの。
大感謝です⸜(*˙꒳˙*)⸝






      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆






ブラペからお知らせの予告⋆📢⋆
なんだろう??





25日にはオーストラリア☀️🐨🇦🇺で
もうにのちゃんの目撃情報が流れて
きてましたね。
ゴールドコーストとブリズベン空港✈️



これもオーストラリアからだと思うと
(´•ω•̥`)きゅん


これももしかしたら🇦🇺🐨??




どうか無事に撮影が終わりますように🍀


にのちゃんがコアラ🐨を抱っこする
時間もありますように。。。






かっこいいラブラブ