好き過ぎる。~5/19ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


https://x.com/oricon/status/1794141331285291478?t=NbvUNi78dif2pqVyxj_xaQ&s=19




明日のニノさん
那須さん復帰SPの記事です。
盛り上がり過ぎて企画を飛ばしちゃう
スタッフさんの英断(´ー`*)
臨機応変の対応にあったかさが滲むの
もMCにのちゃんの人柄が影響してたら
いいな(◍︎´꒳`◍︎)








ニノさん公式さんの記事も。。。
動画付きのリンク貼りたかったけど失敗💦





      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



明日と同じ日収録だった
5/19の感想ですカメ
ゲストは藤木直人さん。



とにかくビジュアルが
好き過ぎる(*´﹃`*)💕




雑誌の天城先生verより
照明のせいか金髪ぽく見える髪✨
色白の肌と相性抜群✨✨


おまけに黒のダメージニットが
色気溢れてて///
スタイリストさんに大感謝です⸜(*˙꒳˙*)⸝


見惚れてるうちに再生が終わり
カメラ撮り出すと止まらないし💦
フォルダがヤバい...( ̄▽ ̄;)



ピンマイクも
いいお仕事してましたね( ¯꒳¯ )b✧






千葉出身の藤木さん
いすみ鉄道沿線は青キミのMVや
アナログのロケ地があってご縁深い
場所。いつか行ってみたいなぁ...
電車の色合いに にのあいを感じてしまう🚃



動物の鳴き声クイズ
カエルの鳴き声「リビット」に
マイファミリーが蘇ったよ🐸





豚肉おいしそうだったね
ゲーム説明前 お口 モゴモゴしてんの
かわいかったな(๑´ლ`๑)






ゲームカッコよかったね(*´﹃`*)💛
袖抑えてるのにドキドキ。。。



おいしい豚肉食べれてよかったし


藤木さんのお子さんエピに
笑っちゃったトコもかわゆ♡




イレギュラーな場面で
番組が盛り上がるように展開してくの
さすがだよね✨


根っこにある “ゲストさんに楽しんで
ほしい”という気持ちが優しいのイエローハーツ
だから 何回もいらしていただけるん
だろうな(´ー`*)



藤木さんへのよしむーのツッコミを
『言わなくていいの』と止めるとこも
好き♡ こういう細やかな気遣いができるから
俳優さんにも選ばれるんだろうな(◍︎´꒳`◍︎)











袖に手隠しちゃうのクセだよね


くしゃぁってお顔も(*´꒳`*)ヨキヨキ


かわいい♡

気怠げなのも♡

(◍︎´꒳`◍︎)






顎&お手て①

顎&お手て②




頬っぺも。。。

むにぃぃ(๑´ლ`๑)ふふふ








あ~眼福(*´﹃`*)💕💕💕





選びきれなかったにのちゃん
たくさん貼れたぁ。。。






にのちゃんが作る
「ほっこりした癒し空間」
ライターさんも感じてくれてて嬉しい。